Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




3年ぶりだと操作を忘れ過ぎている(><)
びっくりするぐらい、
操作を忘れていて、たーいへん(><)


で、忘れてるもんだから、操作が面倒くさーーーーい。


iphoneの写真を記事に使えるように設定しようと思ったけど、出来ず。


そして、使い方、以前と変わってます???

ん。。。。どーしたもんかな。










紫あずき改め、Tea Treeのshiとして復活いたします。
こんにちは。
紫あずき改め、
アロマ、ネイル、エステ、ボディージュエリーサロン Tea Treeの
オーナーshiとして復活したしました。


久しぶりで戸惑っておりますが、今後共どうぞ宜しくお願いします。



以前は、
日常、晩御飯や、手作りパンの事など書いておりました。

これからは、日常、晩御飯に加え、自宅サロン Tea Treeの事を
書いていこうと思っていますので、久しぶりの方も、初めましての方も
どうぞお立ち寄りくださいね。

引越し
随分長い間、ご無沙汰しておりました。
皆様お元気ですか?

ご存知の方も多いと思いますが、
この度引越しをしまして、
2011年の3月8日、
自宅の1部屋をアロマリラクゼーションサロン Tea Tree として
オープンする事となりました。

それに伴いまして、HP作成(旦那様が)と
そして、ブログも引越しをする事と
なりました。

こちらは愛着もありますし、お料理も見返したいので、
そのまま残しておきます。

新しいブログは、

shiのブログ


です。

新しく何かを始めると言うのは大変労力の要る事で、そして学校に行きながらなので、
スムーズに運びませんが、そこんとこてげてげ(ぼちぼち)でいいかなぁ~?
なんて呑気に構えてたりします^^;

だって、日々やること一杯で追いつかないんだもーん。。。。
って愚痴ってたらダメですね。

兎に角、頑張ります




ご無沙汰してます。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してます^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
3連休ですね^^
えーっと、旦那様の会社で回線をお借りして書いてます。
ので、手短に^^;;;

どうしてもPCを見たかったのです。
ま、影響を受けてる人のブログを見たかったからなのですが、
見てきたので少し落ち着きました。

多分、私が今、PCを見れない状況と言うのは、他にする事あるだろう???
って言う神様の教えなのでしょう。

あ、ご報告を。。。

ネイルの3級の試験合格でした。
これから2級の試験に向けて練習あるのみです。

そうそう引越しの片付けは終わりに近づいてます。
って言うか、押し入れや、戸棚に押し込んで終わりみたな個所もあって。。。。
なので、終わってないっちゃ-終わってませんね・・・

取り合えず、イベント事を沢山抱えておりまして、
何事にも準備と言う物が必要で、その準備が当日よりも大変なんじゃない?
ってぐらい時間が取られてるのです。
だからPCに触ってる場合じゃない状況にしてくれてるのだろうか?
神様、そうですか?

2月末には回線が来る予定なので、取り合えずそれまでは
しないといけない事に全力で立ち向かいましょうか。

頑張ります。

皆様も元気で頑張ってくださいね^^

※コメントの返事は、まだ後少しお待ち下さいませ。


遅筆ご容赦ください
夫 相田隆志代筆

引っ越しは完了しましたが、インターネット回線が来ておりません。
なんでも1ケ月ほどかかるらしいので、しばらく記事投稿やコメント承認・お返事が困難になります。事情をお察しいただき、ご容赦願うしだいです。

市街地とはいえ、ネットカフェもあるのかないのか分からない土地ですのでね。

一応紫あずきの近況をお伝えしておきますと、




ひたすらバテております

今日は洗濯機のホースの接続で四苦八苦しておりました。

※ この記事をどうしてるのかと申しますと、仕事中に会社の回線使ってこそこそやってたりします。会社と新居は至近距離なので、会社の開放回線に無線ルータをつないでビームアンテナで新居までとも思ったのですが、区間内に障害となる建物が存在して(以下略





