Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

げっ(゚o゚)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

お盆休み明けの仕事は結構ハードでした。
社員さんが16、17日と出勤して、仕事を作っていたそうで、、、、、
兎に角、急ぎの仕事も沢山あって、まだまだお休みモードの抜けていない身体ではそんなに急いで処理出きるはずもなく。
3時過ぎから睡魔と戦いながら仕事をしました。

帰宅して、気を許すことなく、掃除、洗濯を済ませてお買い物と言う名のウォーキングに出かけました。
時刻は午後6時ちょっと前。
もう最近は暗くなるのが早いのですよね。。。。。
でも日用品で買っておきたい物があったので、格安量販店まで歩きました。
途中までは歩いたことがあるのですが、先は未知。

最近は1キロ10分程度で歩いてます。
いつも3キロ歩いてスーパーについて、ウロウロ涼みながら休憩を兼ねて買い物をして、3キロを歩いて帰るコースなんですが、、、、、

計ってから歩くべきだったんでしょうか、お店についたら40分掛かってました。
ってことは片道4キロ?
ってことは、8キロ歩いた???
えー、えー、えー、休み明け初日から張り切り過ぎやろ~・・・・・
明日が怖いです。
どれだけ疲れてるのかしら?
そして、8キロも歩いたのに、これまた全然痩せてない。
だって涼しい風は吹くし、お日様はすっかり沈んで真っ暗で全然暑くないし、汗かいてないし。。。。。
あかんやーん。折角歩くのに発汗しないと意味がない。

今度から旦那様を待たずに早い時間に晩ご飯を一人で先に済ませようと考えております。
やっぱり遅い時間に食べるのってダメなんですよね、早い時間に食べ終わってるいると体重の減りがとても早いんです。
早くガリガリ君になる為にそうしたいと思います。
そして疲れたので今日はもう寝ます、訪問、コメントの返事遅くなってます、ごめんなんさい。
それではお休みなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/999-be39ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



