Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チョコパン♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1855.jpg
チョコパン作りました。
いやー、明日から仕事だと思うと悲しくなって、せっせと作りました。
この気持ちわかってもらえます?悪あがき・・・

チョコシートも自分で作るのですが、今日は失敗ちゃーん。
そりゃ~、ウォーキングして、掃除して、ピザ焼いて、パンってな。
働き過ぎやろ。
失敗もするって、疲れて集中力欠けるっちゅーねん。

blog_DSC_1858.jpg
でも、でも、味はばつぐん。
めっちゃ旨い♪
旦那様も喜んで食べました。
ほんま、ダイエット中なのに、私も食べちゃいました。っつーか食べたくて作った。
いや、冷凍庫の中の卵白の消費の為に作りましたけど。
1回に8個出来ますが、私と旦那様と1個づつ食べたので、6個しか残ってません。
が、ピザも残ってるので、今日の我が家は食べ物がいっぱいですっ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわーこれは美味しそうやぁ♪
ちび介に見せてみようか、
「ママも作ってー」とか言われそうww

あ、そうそう、
いただいたスイカ、ブログでアップしました♪^^
ほんま美味しかったで、ありがとうなぁ♪
【2009/08/18 11:09】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


こんにちは~!
わぁぁめっちゃおいしそうvv
失敗??どこが??^^;ですよ!!
お忙しいのにこんなにいろいろ作っちゃう紫あずきさん、すごいです
見習わなくてはっっi-237
【2009/08/18 11:42】 URL | カジキ #- [ 編集]


チョコパンもPizzaもまじでおいしそうだ~
デジイチの力もあるんだろうけど
作るのが上手なんだね!
お仕事がんばってね!
【2009/08/18 13:10】 URL | Kyoko007 #- [ 編集]


おいしそう!!ぴかぴかのパンだね~
今回、日本で美味しいパンを食べる機会がなくて・・
このパン食べたいです~

>>
紫いもの素麺???
どんなんだろ??きになる~
【2009/08/18 13:11】 URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・ママ、タクミ君の為に作ってあげてー、いや、一緒に作ったらええんちゃう???
スイカ、喜んで貰えて、こっちこそ有難うやで~^^

カジキさんへ・・・わ~久しぶり^^
元気になりましたか?
いや、これ、チョコシートが失敗やねんな。。。。
本当はもっと滑らかに出来てなあかんかってんもん、でも味は美味しいねん。
複雑~、忙しくてもやる気のある時は出来るかな?
それでもどれだけ時間があってもやる気の無い時はな~んにも出来ません^^;;;

kyouko007さんへ・・・いや、デジイチの力は凄いです。
JUNAさんぐらいのレベルまで行くには相当シャッターを切らないとダメと思いますけど♪
作る時は一生懸命作りますね、そして作りたいのがいっぱい出てくるのとやる気のある時はまた作ってしまうので、ある時と無い時の差が激しいです。
お仕事、はい、頑張ります^^v

凛々さんへ・・・あら~、美味しいパン屋さんは一杯ありますよね?
私はハード系のパンは苦手なんですけど、菓子パンは大好物です。
紫いもを練りこんだ紫色した素麺ですよ~^^
【2009/08/20 00:02】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

じゅる・・・
こんにちは~
メッチャ美味しそうだわぁ~~

暫く見ないうちに、パン屋さんですね~!
チョコシートも自分で作るんだぁ~偉いなぁ~
【2009/08/31 17:25】 URL | マーブル #qtEPrEQ6 [ 編集]


お返事v-266
マーブルさんへ・・・最近またパンを作ってませんけどね^^;
チョコシートも買ったことありません、、、、
時間の余裕が出来たらまたパンを作りたいなぁ。
【2009/09/01 22:58】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/997-6dd1f5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



