Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ピザ、焼きました♪♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1854.jpg
折角の休みだから作りたいって思ってたんです。
で、ピザ。
旦那様のお昼にと思って作ってはみたものの、今日も朝からウォーキング(6キロコース)に出かけたのでちょっと遅かったみたい。
仕方無いので、旦那様のお昼はカップ麺になり、私が焼きたてを頂きました^^;;;

ちょっと、ちょっと、写真撮って~って撮ってもらいました。
さすが、旦那様が撮るのは美味しそうだぁ~、いや、実際旨かったよん♪

blog_DSC_1852.jpg
私と旦那様と座る位置が違うので、光のあたり具合が違うのでしょうね。
やっぱり腕の差か???仕事にしてるぐらいの人と比べる方が間違いだな、うん。

ピザソースもちゃんと自分で作ります。
だって簡単やし。義父作のトマトで作ると、とっても美味しい♪
トッピングは、義父作の四角豆、ピーマンが無かったから代わりに四角豆を切りました。
義母がくれたパストラミ、貰って冷凍してあったコーン、茄子をオリーブオイルで両面焼いたの、義父作のトマト、にチーズです。
薄ーい、パリパリのも食べた事があって美味しいのは知ってるけど、やっぱりパン生地の方が好きです。
食べ応えあるしね~、ダイエット中の人がピザ食べるかあ~????って言いながら美味しく頂きました。
昼に食べれなかった旦那様には、おやつにね。

そして、今、パンを仕込み中です。
私、よくやるんです。
たっぷり休みがあるのに、最後の一日で集中して沢山の事をして翌日の仕事がかなりきつくなるってパターン。
夏休みの宿題を登校日の前の日に必死でやる子供のようです。違うか~?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/996-4400788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



