Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




レンジャーバトン持ち帰り
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ


蒼波緋龍君ちからバトンを持って帰りました。
レンジャーバトンなんだって。

Q1 ★身長は?
A1 158cm
Q2 ★髪型は?
A2 ロングのストレート(もう何年も同じスタイル)
Q3 ★好きな髪型は?
A3 男女共サラサラヘアーが好き
Q4 ★目について
A4 悪くは無いけど疲れたら焦点が合わなくなって・・老眼が心配(××)
Q5 ★顔について
A5 顔を自分で分析するの?
Q6 ★誰かに似てる?
A6 昔、キャロライン洋子に似てるって言われた事がある、皆、キャロライン洋子って知ってる??
Q7 ★1日で好きな時間は?
A7 寝てる時、至福の時だがぁ~
Q8 ★自分はどんな風に見られてる?
A8 どうやろ?つかみどころが無いかもね・・・・
Q9 ★送り主の第一印象は?
A9 いや、勝手に持って帰ってきたからね、、、、ブログから見て、うちの旦那様に似てる^^;
Q10 ★送り主のことをどう思う?
A10 だから、送り主じゃないよ、PA頑張って欲しいです。
Q11 ★送り主を動物に例えると?
A11旦那に似てると思うから猫??
Q12 ★送り主との出会いは?
A12八の字巻き?
Q13 ★恋はしてますか?
A13旦那様に片思いしてる様な気がする。。。。
Q14 ★その人はどんな人ですか?
A14 一言で言い表せない人です。
Q15 ★バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
A15 やりたい人はどーぞ。私みたいに勝手に持ってって~。



この記事に対するコメント
あずきさん、ただいまでっす!!☆
いやいや~。。。v-402v-355
。。。このバトン、けっこうニヤニヤしながら読ませていただきましたよ~~~♪v-417v-355v-344


。。。ナニナニ。。。。。???

旦那様に片思い。。。。。と。。。な。。。???!!☆

いや~~~んv-406v-344
あずきさん、可愛い。。。って言ったら、失礼かしら。。???☆

ウフ。ウフフフ。。。。v-389v-344

ストレートで158センチですか。。。。。妄想中です。。。v-389v-344

ぽち!
【2009/08/16 16:17】 URL | とっすぃぃぃ #- [ 編集]


お返事v-266
とっすぃぃぃさんへ・・・お帰りなさい^^
ん~とね、旦那様はあんまり感情表現をされない人なので、私の事が本当に好きかどうか気になる時があるんですよね~。。。。
ま、でも五月蝿く言わないし、束縛もしないし楽ですけどね^^
ええ、ええ、ストレートで158です。
あ、上の合気道をポチしてもらったら後ろ姿ですが、合気道してる時の写真が出ますよ^^
普段はシュシュでくくっております♪
【2009/08/17 09:09】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


猫は言われたこと無いですねー。むしろ照明やってる相方のあだ名がネコだったりします(^^;)

僕は猫じゃない(多分…)ですけど、もし旦那様が僕に似てるなら口に出すのが苦手なだけですよ?笑
幼なじみと一時付き合ってたんですけど久しぶりに再会した時は『あの時は…』って盛大に愚痴られました(^_^;)

…でも苦手なんだからしょうがない←ォイ(笑)
【2009/08/17 23:16】 URL | 蒼波緋龍 #- [ 編集]


お返事v-266
蒼波緋龍さんへ・・・えっとね、口に出すのが苦手ってうちの旦那様は変に九州男児とか、男がそんな事ばっかり口に出して言うもんじゃないって思うふしがあるみたいです。
そしてね、いつも何か考え事をしてるみたいです。
知らんけど^^;;;
苦手な人に口に出して言わせられるぐらいの女になってみたいなぁ~
【2009/08/20 00:10】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/993-382d3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



