Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

当たりました♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1683.jpg
8月15日の晩ご飯
焼きそば
長芋のステーキ
きびなごの南蛮漬け
旦那様のみインスタントのお味噌汁
胡瓜の奈良漬け

この日は疲れを感じたので、ウォーキングは控えました。
ただ、お買い物や支払いの用事で出かける時は歩きました。
家事を済ませて、色々したかったのですが、結局しんどくて出来ませんでした。
休息をしたせいか、今朝の目覚めは良かったです。
やっぱり毎日は無理したらダメなんでしょうかね?

blog_DSC_1689.jpg
本当のメニューは焼きそばじゃなかったんですけど、疲れてる時は面倒臭くなく、簡単に出来るのがいいですね。
旦那様も結構早くに帰ってきたので丁度良かったです。

blog_DSC_1685.jpg
何回も作ってます。
簡単、お酒のおつまみって感じ?誰も飲まないけど^^;;;

blog_DSC_1684.jpg
きびなごの南蛮漬け
これを作りたいが為に全部を昨日の天ぷらにせず残しておきました。

blog_DSC_1682.jpg
当たりました^^v
前からずっと食べたかったフルーツモンブランです。
ブラックモンブランは大好きなんですけど、新しいのはどんな味なのか楽しみでした。
昨日、やっと買って旦那様と食べたのですが、私のだけが当たりでした♪♪
お味?はやっぱりブラックモンブランの方が好きです。
これは懐かしい味、フルーツ牛乳?みたい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/992-be8b5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



