Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

宝来飯店
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090809_2022~00018月9日の晩ご飯
宝来飯店にて。

お隣の串木野市まで出かけて晩ご飯を食べてきました。

ん~、やっぱり何にも覚えてないぞー^^;

中華の美味しいお店って言うのが無くてね、ここは初めて訪れたお店でした。
チャレンジャーですよね?
大阪には美味しい中華のお店って沢山あったのになぁ・・・・
やっぱり大阪は食い倒れやからかな。


090809_2007~0002中華丼セット。

自分でも作ろうと思えば作れるけど、お店の美味しいのが食べたいなぁって思ってました。

懐かしい味はしたけど、やっぱり何か違う気がするのは何でかな?

漬物と餃子が2個、スープが付いて700円、やっぱり中華は安いね。
今度はお友達が行ったことあるってお店に行ってみたいかも。。。。。


blog_DSC_1663.jpg
8月10日の晩ご飯
鯖のにんにくパン粉焼き
イカげそサラダ
冷奴
私だけ春雨スープ

お昼ご飯は食堂でみそラーメンを食べました。
やる気が無い時はお弁当すら作れません^^;

blog_DSC_1664.jpg
実家で焼肉パーチーした時の残りのイカゲソを冷凍してあったんですけど、それを使いました。
フライパンで炒めて、イタリアンドレッシングと絡め、レタスと混ぜてマヨネーズを掛けていただきます。葱を散らして出来上がり。

blog_DSC_1665.jpg
鯖のにんにくパン粉焼きです。

簡単なんでよく作ります^^v

仕上げにレモン汁をたっぷり振ると美味しいです♪

この日、旦那様は休憩の時に私が持って行った食べ物を食べた後に、うどんを貰ったとかで、お腹が空いてないからって少しでいいって言って、こればっかり食べてました。

blog_DSC_1666.jpg
春雨スープ。
義母がくれたものです。
ダイエット中にはぴったりかな?ま、だからって買うことまではしないけど^^;;;

お盆休みも2日過ぎました、テレビではUターンラッシュとか言ってますね?
どこにも出かけない私には関係無い話ですが、家に居てても忙しいです。
朝に6キロ歩いて、夕方に4~5キロ歩いて、その間にも用事で歩いて、それでも全然体重は減らなくて、そして、昨日は膝と股関節が痛くなりました。
急なことをしたつもり、無いんだけどなぁ・・・・
今日はお天気が悪くて雨降りなので、ウォーキングは足を休める為に休んで家事やら、お菓子作りの日にしましょうかね?どうしよう・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/989-a9dc6679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



