Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お友達6人とランチ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090807_2008~00018月7日の晩ご飯
実家にて。

ん・・・・・実家に行ったのは。。
もしかして、私がカーナビを買って旦那様が取り付けたからかな?
カーナビ買ったんです、お友達のね、一言から。
私:PCで見たお店に行こうと思っても住所と電話番号しか書いてなくて、地図が載ってへんねん。。。。
友達:それってな、カーナビに入力したら行けるからちゃうん???
私:カーナビなんかもってへんし、ほんならカーナビ買わなあかんやん。

てな流れで、旦那様にカーナビが欲しいって言って格安量販店にてやっすいカーナビを購入。
旦那様が全てしましたけど、とっても簡単に取り付け出来ますね。
軽ワゴンにちょこんと小さなカーナビが付いてるのを通りすがりの人が横目で見て行くようです^^;


blog_DSC_1652.jpg
8月8日のランチ♪
串木野焼肉『薩摩山』にて。

職場に応援に来てくれていたお友達がまた移動になりました。
前からずっと皆でご飯を食べに行こうって言ってたのですが、なかなか実現せず、やっとこの日6人全員が集まることが出来ました。

日替わりランチです。
凄いボリュームでしょ?海老、カツ、コロッケ、野菜、味噌汁、ご飯、漬物です。

皆の写真も撮ろうと思ったので、デジイチを持って行きました。
店員さんに頼んで6人全員で撮ったのと、私が撮ったのと、思い出になりました。
こんな時デジイチがあって良かったと思いますね。
食べ物の写真だけじゃなくてね、、、、、、自宅に帰ってプリントアウトして月曜には持って行きました。
『もう出来たの???』って皆は驚いてましたけど、現像に出した訳じゃないからね^^

blog_DSC_1657.jpg
上記のランチに飲み物とアイスクリームが付いて1000円です。
このボリュームで1000円、やっすぅ~^^
たまには皆で行くのもいいね~、また行きたいよね~って言ってたんですけど、6人の都合が一致するってなかなか無いんだろうなぁ・・・・

blog_DSC_1658.jpg
8月8日の晩ご飯
素麺
餃子
茄子のなべしぎ
味噌汁

お友達とランチの後、一旦自宅に戻って用事をしてから、合気道の稽古に出かけ、帰ってから作りましたけど、あんまりお腹はすいてなかったかな?

blog_DSC_1659.jpg
餃子は冷凍してあったのを使いました。
羽根が大きく出来ましたよん。

blog_DSC_1661.jpg
白茄子で作ったのですが、ピーマンと色が一緒でわかりにくぅー。
ピーマンはこれで消費が終わりました。


お盆休み2日目、またウォーキングに出かけたいと思います。
昨日があんまり出来なかったので、家事も沢山、一生懸命したいと思います。

それではまた^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 17:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/988-1e986bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



