Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お盆やすみぃ~^^v
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

お盆休みに突入いたしました。
17日まで休みですっ。
うれちぃー。

旦那様はサービス業ですから休みはございません。
通常出勤です。

うふっ。

旦那様が仕事中は私一人、したい放題です。
が、一人です。
だってお友達は皆、忙しいもんね。。。。。。

え、でも私も忙しいんです。
ウォーキングしてますから、今日も朝から歩いてまいりました、6キロ。
じっくり1時間ちょっと掛けて。。。。

でもって、体重は全然変化ないので、夕方、実家まで歩きます。
帰りは車で送ってもらいますが^^;;;

家に居る時間が短いです。
このお盆休みの間にどれだけ痩せれるか?と思ってます。
暇だしね。
物作り(パンとかお菓子とか)はしたいと思ってますが、はたしてどれだけ出来るかな~????

兎に角、今日はまたちょっと用事で出かけるのと実家に行くので大忙しです。
明日からゆっくり本格的にお盆休みを堪能出来るかしらね~♪♪

と、こんな状態ですので、コメントの返事と訪問を今暫くお待ちくださいませ。

追記:実家に歩いて行ってきました。
帰りは義母に送ってもらったんですけど、距離を測りましたらば、5キロありました。
そりゃーしんどいはずやわ。
最高3キロでスーパーで休憩(クーラーのきいたところでゆっくり歩く)して帰りまた3キロの道程を歩く6キロなのに、片道休憩無しで5キロはきっつー(××)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/987-e2155e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



