Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ラグタイム
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090803_1525~0001伊集院のラグタイムに行ってきました。

お友達とランチに行って、通りすがりの道にジャズ&珈琲って看板があるって教えてくれたんです。
その時は寄りませんでしたけど、旦那様がジャズが好きなんで一緒に行きたいって思ってたんです。

ちょいとあやふやにしか道を覚えてなかったのですが案外簡単に行くことが出来ました。
そして、旦那様の知り合いから教えてもらったジャズピアニストもそこでライブをしてるらしく、世間の狭さを感じておりましたところ、家から歩いて行ける距離にあるピアノ専門店でもライブがあることを知りました。
どんな鎖なんだろう?次から次と繋がっていくような気がします。

ケーキセットを注文したんですけど、珈琲はとってもマイルド、もしかしてお子ちゃまも大丈夫なぐらい???
最近多い?コーヒーカップが個々違う器で出てくるんです、ここも。。。。

ケーキの向こうにあるカップはコーヒーゼリーでした。美味しかった。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは~^^♪

私もジャズ大好きです~!
ここ最近行ってなのですがまた聴いてみたくなりました^^
島ではあまりお店がないので神戸まで行くのですよ~!

ケーキの向こうに見えるのはコーヒーゼリーだったのですね☆
コーヒーに見えました(笑

【2009/08/10 21:50】 URL | niko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 23:46】 | # [ 編集]


お返事v-266
nikoさんへ・・・ジャズを聴きに神戸まで?
お洒落~、大阪に住んでた頃は何回か行きましたよ、異人館もだし、六甲の夜景もだし、ちょっと大阪の子にしたら、何とも言えない高級感がありましたね。。。。
須磨海岸とかも懐かしいなぁ~・・・・
私ね、得意では無いのでやっぱりヴォーカルがあった方が好きなんですよね~、nikoさんの好きなのはどんなかな????
また教えてくださいね♪

非コメさんへ・・・よろしくお願いします♪

【2009/08/14 00:20】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/985-2125380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



