Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

(゚o゚)
えっと、ピアスの片方がどっかいってありません。
今、さっき右のピアスが無くなってることに気づきました。
んーっと、もう何十年もつけっぱだったんですけどね。。。。
あ、いや、合気道の稽古の時は外すんです、当然でしょ?怪我のもとですから。
で、昨日の稽古の時にも外し、帰宅してからつけました。
昨日はキャミを重ね着してたんで、脱ぎ着を何回かしたんです。
服を脱いで部屋着だったのに、旦那様がお買い物に行くって言うので途中でまた着たんですよね。
それからかな・・・・
今、ざっと部屋を見たけど無いです。
ウロウロ歩いた場所も見ました。
それでも無いってことは外なんですね、あーあ。
アルマタイトだったかな~、その石も一緒に無いよ・・・・(××)


追記
掃除・洗濯を終えて、ゴミ捨てに行きました。
昨日、着替えて降りて一番最初に自分の車に行ったので、駐車場に行ってみると・・・・
あったー!!!!でもピアスだけ。
え~、ピアスだけあってもなぁ。。。。。ってよーく、よーく見ましたら、ありましたっ♪
石もしっかり近くに落ちてました。
良かったぁ~、なんとなく見つかるような気はしてたけど、本当にあって良かった^^v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

よかったですね!
ウチではこの間、わんこの迷子札が迷子になっていました(笑
隣の家の前に落ちていたようで持ってきてくれました。

むしむしと暑いですね!
さきほどちょっと草むしりしただけで汗がどっとでました~
【2009/08/10 10:20】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


ピアス見つかったんですね!
よかった。よかった。
そんな何十年もつけてるの?
私も同じ、アクセつけっぱな
タイプだから一緒だ~
【2009/08/10 11:34】 URL | Kyoko007 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/10 14:02】 | # [ 編集]


ピアス見つかって良かったですね!
高校生には『ピアス見つかった』という響きが悪い意味にしか聞こえなかったり…。笑
【2009/08/10 22:23】 URL | 蒼波緋龍 #- [ 編集]


お返事v-266
にゃ~にさんへ・・・にゃ~にさんちの迷子札も出てきて良かったですね^^
お盆の前辺りから凄い猛暑になってきました。
クーラーが大活躍です。
風があると涼しいのですけど、ホント暑いです、でも都会の暑さとはやっぱり違いますね~

kyoko007さんへ・・・ええっとこのピアスは多分、10年ぐらいつけてるはずです。
ライブやちょっとお洒落して出かける時は違うのをつけますけど、ほぼ毎日同じです。
お風呂も寝る時も外しませんから。。。。。

蒼波緋龍さんへ・・・そっか、そっか、学生さんだもんね~。
ピアスなんかダメやもんね。
無いのが見つかったのと、ダメなのが見つかったのって意味が全然違うもんね^^
【2009/08/14 00:09】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


お返事v-266
非コメさんへ・・・こちらこそ、有難うございます。
つまらない物ですのに喜んでいただけて何よりです。
【2009/08/14 00:15】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/984-ae541c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



