Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

実家は遠かった・・・(><)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1641.jpg
8月5日の晩ご飯
豆腐と茄子のグラタン
照り焼きチキン
豆腐のお味噌汁
ゴーヤーの煮付け

この日、義母が義父作のスイカを持って来てくれました。
チーズケーキタルトとゴーヤーの煮付けを持って、歩いて実家まで行くつもりだったのに、、、、、って思って義母に言うと帰りは車で送ってくれるって言うので、暫くしてから歩いて出ました。
ただ行けども、行けども、歩けども、歩けども、全然着かない。
義母に聞くと、距離にして5キロ近くあると言うんです、どれぐらいか分かりませんが、どえりゃー遠くて、泣きそうでした。
1時間20分かかりました。実家で長く休憩してから車で送ってもらいました。

blog_DSC_1642.jpg
豆腐と茄子のグラタン

豆腐って何でも出来ますね。

前に作った茄子のミートソースの残りを取ってあったので、両面を焼いた茄子と水きりして焼いた豆腐とお皿に盛り付け、チーズを散らしてオーブントースターで焼きました。
豆腐の水切りをしっかりしないと水分が出るんですけど、ミートソースが美味しいのと、焼いてあるので豆腐臭さはありません♪

blog_DSC_1643.jpg
帰りに義母がくれたチキンの照り焼きです。
歩き疲れていたので、とっても嬉しかったです。
ご飯作るの大変だったもん。

blog_DSC_1644.jpg
8月6日のお弁当
残り物のお弁当。
頑張りたいけど、頑張れなーい(××)
ほぼ毎日歩いてるけど、ご飯も普通、お菓子やアイスもまったく普通に食べてるので体重も減らないですね~^^;;;;
でも歩くことは出来るようになりました。
喘息の薬も飲んでますけど、咳込むことがありません^^v
体重の劇的な変化はありませんが、体系はどんどん変わりつつあります。
上半身が痩せました。鎖骨が見えてきました。今までは肉に埋もれてたんですけどね^^;;;
それから制服のウエストがきつくなくなりました。
まだまだ頑張ります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/982-de9d79ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



