Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お義父さんのバースデー^^v
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090728_1848~00017月28日の晩ご飯
実家にて。

3日遅れでお義父さんのお祝いに実家の庭で焼肉パーチーをしました。

もうずっと前からお義父さんとしたいね~って言ってたんです。
実現しました。

焼肉を焼くコンロみたいな台と簡易の椅子を買っていました。

庭の芝が綺麗な色をしてるでしょう???^^

まるでアメリカみたーい、なーんてね。


090728_1914~0001うち、家族4人なんですけど、凄い量じゃない???
用意したテーブルに寿司やら、野菜やら、肉、タレ、お茶、ありとあらゆるものが乗ってます。

こんな準備をするのも楽しいひと時ですね♪

誰も仕切ってないのに皆で分担して用意したんです。
この結束力って何?


090728_1913~0002焼肉用の牛、豚、山賊焼き?とか言う味付きの鶏肉、ほたて、イカゲソ、焼肉のタレなんかを購入して持って行きました。

その他は全てお義母さんが用意してくれました。

何って外で食べるのが美味しいよね。

通りすがりの人に見られないように門扉に旦那様の車を置いて目隠しをして、それでも匂いで分かるかな?

犬達は最初何をしてるのか人間の様子が分からず、ワンワンと吠えることもなく、どちらかと言うときょとん?としたご様子。

ワンワンと近所迷惑になるのが心配だったんですけど案外大丈夫でした、最初は^^;;;


090728_1913~0001美味しそうでしょう?
焼き焦げてるところとか、一部火事になってるところは無視して^^;
この後もっと火事になったんです。
それはね、にんにくのオイル焼きが好きな旦那様。
ホイルに包んであったんですが、余りに火が強くなった為に、少し炭を取りましょうって事で網を動かしたらオイルがホイルから垂れて、火事勃発。

でもそんなハプニングも楽しい義父のお誕生日でした。

飲み残したビールは犬に飲ませてみたら、ふらふら歩くのを期待してたのに、くだを巻くかのようにワンワン吠えて、おしっこを何回もしました。

おしっこを何回もするところがやっぱり人間みたい?

本当に楽しい、美味しい日でした、仕事の疲れも吹っ飛ぶし、久々の焼肉で元気もりもり。
ダイエットもこの日だけは無しにして、美味しく沢山いただきました^^v


blog_DSC_1576.jpg
7月29日のお弁当

お義母が焼肉パーチーで残ったものを殆どってぐらい持たせてくれたので、翌日のお弁当にしました。

助かるぅ~^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/972-c0648441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



