Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お野菜消費生活。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1562.jpg
7月26日の晩ご飯
餃子
ニラ玉
天ぷら
豆腐のお味噌汁

すっごい一生懸命頑張って仕事をしました。
日曜だから余計な邪魔が入ることなく、坦々と仕事をこなし、また折角出たので普段より多く処理したいと張り切りました。
あーあ、また安い賃金で無駄に頑張ったわ。。。。。もっと賢くなりたいなぁ~(^_^;)


blog_DSC_1563.jpg
冷凍庫にニラがあるって便利だね~、お友達が教えてくれなかったら知らなかったし・・・・
卵の消費にもなるし、簡単だし♪

blog_DSC_1564.jpg
餃子の皮をね、一般人でも入れる業務用スーパーで安く買ってあったんです。
賞味期限がまだだいぶあったんですけど、キャベツを消費したくって作りました。
私がいっつも作るレシピは肉肉しいのよね~、もっと野菜を沢山入れたら良かった。
やわらかい肉ダネを作るのに皆さんどんなことしてるのかしら?
前回は片栗粉で作って歯茎にささるような羽根を作って失敗したので、今回間違う事なく小麦粉で羽根を作りました。
あら、あんまり分からないねぇ~、でも美味しいそうな焼き色でしょ???

blog_DSC_1566.jpg
天ぷらで~す、悲しいかなお野菜ばっかり~。
っつーかお野菜の消費で~・・・・

blog_DSC_1567.jpg
7月27日のお弁当
は~い残りものばっかり~、いつものとおり。
干し海老入りの卵焼きはこれからかかせませーん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/970-ebb91aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



