Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

超、超、超怒涛の月末到来
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

毎度、毎度のことながら、月末と言うのは恐ろしいもんで、、、、
山のような仕事を毎日片付けております。
でもって、月末集中にならないようにと新しく来た上司が色々とチャレンジしてくれるので、大変です。
そして、それに伴って色んな事が露呈して、仕事よりも直属担当上司が嫌いになってます。
ま、前からそんなに好きでもありませんでしたが。。。。。。

毎日、出勤して帰宅して、掃除、洗濯、を済ませてからウォーキングと言う名のお買い物に出かけます。
帰宅すると7時過ぎです。
それから、9時前ぐらいが唯一の自由時間なんですが、疲れて寝てしまったり、大量に発汗した水分の補給を補うと共に身体を必死で冷やそうとしたりしてます。
疲れてちょっと横になることが多いかな・・・・?
最近は時間短縮とスピードアップをして、短時間で大量に発汗しようと試みてるので、水分補給をしたら、眠たくて眠たくて・・・・・
9時前後から晩ご飯の支度を始めます。
旦那様が10時に帰宅するので、それに合わせて支度を開始です。
10時半ごろに食事が終わって片付けて11時前。
いや、洗い物までは出来ません。
流しに浸けるだけで精一杯。

そしてやっと風呂。
風呂前に洗い物をする時もあれば、上がってからの時もあります。
風呂から上がるとスキンケア、一生懸命する時もあれば、時間に余裕、身体に余裕の無い時は髪を乾かすだけ。
もう眠たくて、眠たくて。

4連休の間にずっと身体を休めれたら良かったのですが、出かけることが多かったので、なかなか疲労は回復しません。
で、26日の日曜日は出勤です。
31日に振り替えで休みますが、8月1日は出勤です。
変なシフト・・・・
いや、1日は毎月休むのですが、契約更新日なので、印鑑をつかないとダメな日なんですよね。。。。会社を辞めない限り絶対に休めません^^;;;

明日は唯一休みなんですが、また出水市まで宝くじを買いに出かけようと思ってます。
でもって、夕方は合気道の稽古に行くでしょう?
しんどいなぁ・・・・・
いや、でもウォーキングは外せない、だって途中で止めてしまったら復活するのに自分を奮い立たせるのって凄く力が要るんです。
なので、継続は力なりで。

8月の初めにはゆっくり休めると思って、ずっと走るでしょう?
すると気の抜け方が半端じゃなくて、休みの間ずっと寝てたりするのよね。。。。
そうならないようにしたいんだけど、既に今も眠いから。
あ、明日休みだった、
嬉しい~。
そんなに急いでお風呂に入って急いで寝る必要は無かった♪
嬉しい~。
さ、でもお風呂に入ってこよ。
とにかく、こんな調子で、ゆっくりPCに向かう時間がありません。
明日、少しぐらいは記事を書くこと出来るかな????
引き続き、コメントのお返事と訪問をお待ちくださです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。
毎日 お仕事ご苦労様です。
どこの会社も、勤めるのって本当に大変ですね。
休みに、リフレッシュができると良いですね。
あと 宝くじも・・・・・
【2009/07/25 05:49】 URL | massan #- [ 編集]


おいそがしいようですね。
でも忙しくパワフルなのは何より...

そういうわけで、元気にブログを再開
しました!
またよろしくね!!
【2009/07/27 13:21】 URL | Kyoko007 #- [ 編集]

お疲れさまぁ^^
お互い なにかとありますな・・・・

バテることのないようにしましょう、お互い、ね・・^^
【2009/07/28 20:41】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


こんばんは^^
何度か書き込もうとしたのですが、パソコンの調子が悪く・・・
今日は大丈夫みたいです~

もう月末なんですよねぇ。
一年があっという間です。
無理されませんように。
【2009/07/28 23:11】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


お返事v-266
massanさんへ・・・有難うございます。
26日の日曜に仕事に出たので、振り替えで31日の締め日に休むことが出来たのですが、、、、、ま、もう仕事のことはいいか^^;;;
宝クジ当たりたいです。切実に。

kyouko007さんへ・・・こんばんは^^
元気に復活ですね、何よりでーす。
私は今が一番しんどいです(××)忙しくて気が張ってる時は平気なんですけど、気が抜けてしまったらしんどさが一度にやってきてね。。。。。
でも疲れてるだけじゃ勿体無いので頑張りまーす♪

ぷうちゃんへ・・・有難う、うん、うん、お互い頑張ろうね。

にゃ~にさんへ・・・本当にね、毎月月末にしんどい思いをするので、『またぁ~??』って月日が過ぎるのが早いって感じます。
無理は出来なくなりましたね・・・
【2009/07/31 22:12】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/964-ae761074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



