Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今ごろ(ーー;)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1487.jpg
キットカットのカスタードプリン味です。

プリン味
キャラメルプリン味
神戸プリン味

と、色々ね、出てるんですけど、今ごろドラッグストアで見つけました。
カスタードプリン。

プリンってカスタードじゃねえの?って疑問が湧いてきますが、色々掘り下げられましても私もググってみませんことには詳しく違いを説明できませんですし、
ま、
ま、キットカッター的には、限定品なら何でもありってことで^^;



この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。お変わりないですか?
カスタードプリン…もしかしたら、かぼちゃプリンも
あるから、カスタードって表記したのかも~ってね!
【2009/07/14 15:44】 URL | あずき #- [ 編集]

教えて!
過去食べた事のあるキットカットを教えてください。
私の先輩に海外協力青年隊でタンザニアに行ってらっしゃった方がいらして、その時に月に一回行商の人が物売りに来て、キットカットを買って食べられたんだ~と話してくれました。だから、バレンタイン・デーにキットカットもらうと嬉しいそうです。彼もある意味キットカッター?
【2009/07/14 19:29】 URL | エリカママ #- [ 編集]


そのとおり!!
キットカッター的には、限定品なら何だってありなのです(^^)v
プリン味は、抹茶や苺ほどじゃないですが種類ありますよね。

ちなみに、今週マンゴープリンも出たようですよ。
それから梅ソーダも。どちらも未入手ですが。

【2009/07/14 22:20】 URL | Kucha #WBaqTNLc [ 編集]


お返事v-266
あずきさんへ・・・片田舎に住んでますので、何ら変わりなく単調な毎日で過ごしてます、有難うございます。
そうですね、南瓜も・・・・本当にね、プリンも色々です。
そのうち黒ゴマプリン味とか出るかも???

エリカママへ・・・過去食べたキットカットの種類はカテゴリの『キットカット♪』をクリックしてもらったら、出ると思います。
携帯からもきっと見れると思いますが。。。。
キットカッターのお友達のブログでは海外のキットカットを紹介してますよ♪

kuchaさんへ・・・ええー、また新しいのですか?
やっぱり田舎だと遅いんだろうな~。
セブンイレブン限定とかじゃないですか?だとしたら。。。。。
【2009/07/16 19:54】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/956-7c1d2573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



