Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




萬古焼(ばんこ焼き)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1494.jpg
衝動買い
三重県、四日市の萬古焼き(ばんこ焼き)の器です。

これスーパーに何年か前から売ってたんです。
ずっといいいなぁ、いいなぁ。って見てたんですけど、何となくスーパーに売ってるのを定価で買うのはちょっとな・・・・って思ってたんです。
スーパーっていつの間にかこんな商品を割引でワゴンに出したりするでしょう?
いつかなるだろうって思って何年でしょう。

今日、違うものを買うのにスーパーまで行きました。
何となく、ワゴンで作業してる人がいたので側に寄ってみると、これらが半額のシールをつけて売ってるじゃないですかぁ~。
ひや~待ちに待った割引だわ、しかも半額~超ラッキーって事で即購入。

嬉しい衝動買いでした^^v


この記事に対するコメント
ホラッね!!
やっぱり、紫あずきちゃんは日々の生活を丁寧に生きてる!
何年か前から欲しかった物も時を待ち…そしていよいよ!
きっと物も大切にしてくれる人を知ってて、向こうから「あなたんちの子にしてください」と飛び込んできたんだと思うよ。
さて…そのお皿にどんなお料理が盛りつけられるのかな~楽しみだね!




【2009/07/14 11:18】 URL | エリカママ #- [ 編集]


((((*^o^*) 何か 美味しそうな 回転焼き?みたいな お饅頭? かと…思ってしまったぁ♪♪
【2009/07/14 21:57】 URL | みにょんちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
エリカママへ・・・いやいや、そんな誉められても、何も出ませんよ^^;
ただケチんぼなだけです。
もし売り切れてたら縁が無かったと言うことで諦めようと思ってましたから。
きっと窯元で出会ってたら、次いつ来るか分からないって事だけで買ってたと思うし。
スーパーってだけでね^^;;;;

みにょんちゃんへ・・・やっぱり姉妹?食べ物のことしか浮かびませんっと。。。。^^
【2009/07/16 19:47】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/955-cfa65ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



