Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

女子力アップ♪パートⅡ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1486.jpg
スリーピングスキンケアグローブ

なるものをドラッグストアで購入しました。
寝る時にケアしましょこの手袋で、です。
値段は600円ぐらい。

手荒れを防ぎ(ハンドケア)、ネイルアートのケアを寝る時にこの手袋をはめて寝るんです。
今、アートは何もしてないので、専らハンドケアに。
手袋をはめる前にたっぷりとハンドクリームを塗のです。たっぷりとね。
保湿ですか。

早速はめて寝ました。
朝、完全に両手共脱いでました。
いつ脱いだのか記憶にありません。

昨日は、100均で買った、コエンザイムQ10のハンドクリームをたっぷり(100均だから思いきり)塗りましたところ、よっぽど乾燥してるのか、クリームがベタつくどころか凄い勢いで浸透しておりました。
そして、やっぱり今朝も脱いでおりましたね。

こんな事で効果はあるんでしょうか?

洗浄処理と言う仕事がら水を使う量が人より凄い多いです。
ゴム手袋を出来るだけ気にしてはめてますが、追いつきません。

ゴム手袋のお陰で手荒れは幾分解消出来てるものの、もう長いこと、爪が割れる2枚爪になってます。
爪が伸ばせないので、爪のお洒落が出来てない状態です。
割れ爪ようのクリームや、美容液を塗ったりもしてるのですが、やっぱり水を使うので、なかなか難しいです。
が、気長に続けてみたいと思います。


追記:最近ダイエットの為にウォーキングをしてるのですが、昨日はあっちこっちにお買い物に出かけ、合計で3時間弱歩いたと思います。
お陰で寝る時は足の裏に湿布薬を貼って寝るぐらい足が痛くなりましたが、やっぱり歩くのって効果が出るのが早いです。
コアよりも、、、、、、
どれぐらいかな?10日?いや、中休みがあったので合わせて1週間ぐらいですが、体脂肪率・体重共にやっと変化が見られました。
コアは1週間やってもそんなに変化はありませんでした。
ウォーキングとコアとすればナイスバディーになるんでしょうけど、ウォーキングから帰ると扇風機の前に張り付いていて、コアどころじゃありません、しんどくて動けないし。
今の時期、暑いから発汗の量が違うのでしょうね。
ひったくりが出たから夜は歩いたらダメって旦那様に言われて、一番暑い時間帯に歩いたりしてます。これはキッツイ(××)
でも痩せたいので、女子力アップと共にウォーキングに出れる時は頑張ります。

追記:目力アップ♪と言うことで、長らく放置してた下がり気味の睫毛をパーマしました。
今日は入念にしたので、両目共睫毛ばっちし上がってます。
睫毛だけが凄く元気そうなぐらいです^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

毎日、アホほど息子から
「メタボー」「ママはメタボー!」と言われてます・・

美味しいのはおいしいけども、

負けない!
己に勝つ!ただそれだけ!!(爆)
【2009/07/14 22:59】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・いやぁ~、本当に己に勝つ、喝ですわ(><)
今日もウォーキングに行きましたけど、仕事をしてる間は歩きたくない~って思いましたもんね。
寝てたいって。
でも今日やめると終わってしまう気がして、気張って歩いてきましたよ。
【2009/07/16 19:34】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/953-bffd5942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



