Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お好み焼き♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

090709_2335~00017月9日の晩ご飯
るるる、ジョイフルにて。

TOKU&小沼ようすけのライブが3時間10分と言う長丁場だった為、キャパルボホールを後にしたのは、11時でした。
帰りに寄り道して食べないと田舎に帰れば帰るほどお店がありませんからね^^;;;

旦那様が15%割引券って言うのを持ってるってことで、ジョイフルで唐揚げ餃子定食を食べました。
こんな時間から高カロリーな物を食べてねぇ・・・・
旦那様はステーキとかだったと思う(><)

でも唐揚げ2個はナプキンに包んでお持ち帰り、餃子1個は旦那様に食べてもらい、白ご飯は少し残しました。
腹八分目に抑えるのに苦労しました。
帰ってすぐにダウンしてしまいました、連日の遊び疲れがピークです。


blog_DSC_1473.jpg
7月10日の晩ご飯
ナプキンで包んで持って帰った唐揚げをサラダにしました。

blog_DSC_1474.jpg
長芋のステーキです。
1cmぐらいに切って、水気を拭き、バターを熱したフライパンで両面焦げ目がつくぐらい焼きます。
醤油とみりんを合わせたものをフライパンに流して絡めて出来上がりです。
かんたーん、うんま。

blog_DSC_1476.jpg
メインディッシュはお好み焼き~、ソバのせ~♪
久々~、長芋の摩り下ろしたのも入れたのでもちもちしてました。
ボリュームたっぷり♪
ホットプレートを出してね、先にサラダや長芋のステーキを食べ、目の前で焼かれるお好み焼きを待つ旦那様、お店みたいでした^^

キムチは私用です、旦那様は漬物を好んで食べない人なので♪

因みにそばは1玉を半分っこしました。
きっと1玉入れたら旦那様も残したと思う。
本当に凄いボリュームだったもの、私は当然残しました。

ソバのせって言う?モダン焼き?そば玉?


あまりに疲れが酷いので、会社に電話をして休みました。
午前中は身体が動きませんでしたね。
それでも夕方にはお買い物に出かけ、またお買い物ついでのウォーキングもしましたよ。
汗をかいて体内に蓄積した余分な物を出したいのです。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すご~~いい!!v-10
お店屋さんのお好み焼きみたい!!!☆
最高!!v-417v-355v-344

確かモダン焼き、だったと思います。。。

近いうちに家もお好み焼きにしたくなりました~~(笑)

ぽちぽち
【2009/07/12 20:59】 URL | とっすぃぃぃ #- [ 編集]


お返事v-266
とっすぃぃぃさんへ・・・やっぱりモダン焼きやね^^
でも『そばのせ』とも言ってたような記憶がある。。。。
うん、お好み焼き作って、作って~^^
【2009/07/12 23:41】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/952-47ec079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



