Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

3日分の晩ご飯
PA0_0561.jpg2月13日の晩ご飯
麻婆豆腐
紫蘇餃子
海鮮海老団子のスープ



PA0_0559.jpg2月14日の晩ご飯
チンゲン菜と豚肉の中華炒め
キスの天ぷら、鶏胸肉のコーン入り天ぷら
大根と人参のお味噌汁
大根の葉と干しえび、じゃこのふりかけ



PA0_0556.jpg2月15日の晩ご飯
ワンプレート、オムライス、ブロッコリー、チーズ入りつけあげ
旦那様のみお味噌汁(昨日の残り)


PA0_0557.jpg昨日のガトーショコラは一日置くとしっとりと美味しくなりました。
この生チョコと一緒に義両親の元へ今日届けてきました。

外出していた旦那様と実家で落ち合って帰宅。
外食したい雰囲気でしたが、今月は節約月間としましたので、帰宅してから作りました。

3日分のお料理も大根やチンゲン菜、つけ揚げ、白ご飯とか色々隣人さんからの有り難い頂き物のお陰で何とかなってる食卓です。

ちょっと頑張って節約します。



PA0_0560.jpg

PA0_0558.jpg

お弁当もいつもの残り物だったりするので何が入ってるとかいちいち・・・・めんどっちぃ

今日、また会社で、はぁ~?ってな事言われました。
頭痛いです。
昨日も薬を飲んだんですが、こんなことばっかりで一向に治りそうにありません。
そして今、頭痛は治ってるのですが、睡魔と闘ってます。
もうお風呂に入って寝ますね。
今週は土曜日まで仕事なんです。
仕事、精神的苦痛、家事、お付き合い、働く主婦ってお休みがないのよね~。
でもまだ子供が居ない分マシなはず。
頑張って家事しようと思えばキリがない、節約しようとすれば手を抜けない。本も読みたいのに時間と睡魔との戦いで・・・・
やりたい事いっぱいあるのに余裕がない。。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

仕事の方はまだ移動とかしてないんやね・・・明日まで仕事か~p(*^-^*)q がんばっ♪
したいこと、いっぱいあるのに、出来ない~って嫌やね。
私も読みたい本とかあるけど、全然やわ。

でもできるだけお互い睡眠は取ろう~!!私も昨日は4時間しか寝てな~い!!
節約もしなアカンわ~!!
【2007/02/16 12:21】 URL | miyabi+ #- [ 編集]


趣味♪~さちこ♪
餃子~マ~ボ豆腐~オムライス***
ここの所食べてないです~
美味しいそう~
いいな~
あずきさんのちょっと食べてみたいですね~
 ほんと~食べた~い

*****v-45**
【2007/02/16 17:15】 URL | シュミ♪~さちこ♪ #- [ 編集]


お返事v-266
miyabi+さんへ・・・明日からやっと移動になりました。
あと問題はお昼休憩の苦痛だけ。ま、それは我慢するとしてね・・・・良いところだといいんだけど。
精神的に落ち着いたらしたいことももっと出来る気がするんやけどね~・・・


シュミ♪~さちこ♪さんへ・・・私の作ったのが食べたいですか?
この餃子は市販のを買ったんですよ。
マーボーは作りましたが、ピリからです^^
オムライスはどちらかと言うと得意分野に入りますかね???^^;
お近くでしたらね~食べに来てって言えるのですが。
【2007/02/16 17:36】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


睡眠とった方がいいよねぇ。
やりたいこともやれない、睡眠もとれない、でも稼げてない(泣)
こうなったら美味しいものだけでも食べないと(笑)
【2007/02/16 19:11】 URL | 新介 #a5QElO.U [ 編集]


こんばんは~^^
ガトーショコラ作ってくれてありがとうチュ(゜・^*)
我が息子ちゃんに、チョコ&ケーキ送ってくれたら良かったのにぃ~~
泣いて喜んだよ(^^;;

忙しいと言うより、大変そうですね・・・
仕事も家事も一杯・一杯は辛いです
眠たい時には、ゆっくり睡眠取ってください

あまり神経質になると、胃に来ますよ・・・
ストレス溜まると、髪の毛に来るし・・・
気をつけてね^^

来年のバレンタインデー、待ってます^^
【2007/02/16 19:17】 URL | マーブル #qtEPrEQ6 [ 編集]


何だか一杯一杯になっちゃてるようですね。
大丈夫ですか?
でも、そんな時は誰にでもありますから旦那様に甘えて家事は放棄しちゃいましょうw

ガトーショコラに生チョコとっても美味しそうです♪
【2007/02/16 20:14】 URL | にゃ~に #OvZ4M5no [ 編集]


>旦那様に甘えて
その旦那様に余裕がなかったりするから Oh, Kamisama Help!
(そう言や、EP盤が実家にあったなあ・・・)
【2007/02/16 22:35】 URL | 相田隆志 #- [ 編集]

食べたい!
なんか中華な感じがイイですね!!
どれも、美味しそう!!
オムレツも時々、急に食べたくなります!^^
【2007/02/16 23:25】 URL | geokun #TY.N/4k. [ 編集]


お返事v-266
新介さんへ・・・はい、睡眠が何より。。。こたつで取る睡眠はとくに気持ちがいいです(^^)

マーブルさんへ・・・はい、ストレスって怖いですよね。病気になる。
髪もね、沢山あるのでちょっとは抜けてくれたらいいのに白くなって・・・・

にゃ~にさんへ・・・ガトーショコラ初めて作ったんですが、美味しいですね^^
仕事と人間関係が一気にきたので、ちょっと疲れ気味です。。。。。

geokunさんへ・・・オムライスはお昼ご飯によく作ってたのですが、晩ご飯で出すのは久々でした。
【2007/02/17 07:43】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/95-fbad3c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



