Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛りんさんの本ゲット♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1469.jpg
少し右側に置いて写したのは、ページを開くのを想像したからなんですけど、そんなのよく分かんないですね^^;;;
凛々さんの本をゲットするには、私の住む田舎じゃ手に入れることは難しくて、鹿児島市の大きな書店に行くしかありませんでした。
でも書店目的で行ったことがないので、PCで検索してアミュプラザって言う鹿児島中央駅にあるファッションビルにある紀伊国屋に行くことにしました。
ついでが沢山あったので、出かける気になったのですがね。
それが無かったら、本だけに鹿児島市まで出ることは無かったでしょう。
車で片道1時間走らないと本が買えないってどんだけ田舎?と思われがちですが、本屋はありますからね^^;
ただ、小さくて置いてる種類が少ないってだけで。。。。。


初めての場所で、駐車場が分かり難くて、車線を失敗して同じような道をぐるぐると、地図を見ながら行きました。
到着♪と思ったら警備の人に『初めての納品ですか?』って聞かれて、『納品じゃなくて、お買い物に・・・』って言ったら駐車場までの道を詳しく教えてくれました。
鹿児島の交通道路標識とか目印とか慣れないと怖いです。
大阪、京都の様に十文字に道があるって訳じゃなく、1本の太い道から5車線に分かれたりしますから、間違えて反対車線に行こうもんなら、ぐるぐる回らないといけません。
そんなこんなで書店に行くと、本が無いじゃないですか、、、、、
折角来たのに~、とくまなく探すと1冊だけ、きっとこれ最後の1冊だと思います。
私の為に用意されてた残りの1冊。
見やすい本ですよ^^
凛々さんの生活のほんの少し垣間見れるところも楽しいです^^


blog_DSC_1439.jpg
JUNAさんが載ってる、おは奥です。
これは、普通に近所の本屋さんで手に入れることが出来ました。
こういう系統の本って広告の方が多くて好みではないのですが、JUNAさんを見たくって買いました。はい、JUNAさんを見たい方はどうぞお買い求めくださいね^^
他の人気ブロガーさん達も載ってますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぉ!!v-405v-344。。。

そうなんですか??!!

私も書店に走ってみます。。。
大きい書店なんですよね????

まだ1回もご訪問したことないんですが、皆さん素敵なお料理を仰っているので、すごく楽しみでっす。。。☆v-402v-344
【2009/07/11 19:45】 URL | とっすぃぃぃ #- [ 編集]


こんにちは~~♡
本当に苦労して手に入れてくれたんだね。どうもありがとう。感激です。

友人からも、よく聞くの。
紀伊国屋ならあるだろうと思って言ってみたけど見つからず
お店の人に聞いたら、コンピューター上では1冊あるコトになってるのに見つからないって。
紫あずきちゃんは、そんな最後の1冊を自力で探してくれたんだね。ありがとう。
本当にうれしいよ~
記事もどうもありがとうね。

JUNAさん、私も見たいです~後姿から、すごい美女を想像してます。
【2009/07/12 05:59】 URL | 凛りん #y91fxv6I [ 編集]


お返事v-266
とっすぃぃぃさんへ・・・私の住んでるところは都会から大きく離れた田舎なので、大型書店に出向かないとなかったです。
本屋めぐりをしたのですが、無理でした。ちかくにあるか探してみてくださいね。
本当に皆さん素敵なのを作ってらっしゃいますよ~皆セレブかな???

昨日、合気道で一杯汗を流してきました。あんなに大量の汗を流したのに少しは痩せろよって感じ?(><)

凛々さんへ・・・はい~、手に入れるまでは大変でしたけど、それはそれは話のネタになって、楽しかったです。
またそうでもしないと道を覚えたりもしないので、良かったです。
JUNAさん可愛い~ですよ^^
【2009/07/12 09:07】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/948-8824b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肉と葱たっぷりな うちの麻婆豆腐

                        冷たい麺類。冷たいデザートが続いたので、たまには汗をかきながら。 娘たちが辛いも... 勇気凛りんrinrepi@chicago【2009/07/13 04:43】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。