Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

女子力アップ♪運気アップ♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1435.jpg
ラペにてお買い物したヘアーアクセサリーです。

奥にある濃いピンクのシュシュを春に買ったんですけど、凄い好評でね、皆から声を掛けられたんです。
違う色が欲しいと思って出かけたんですけど、夏用の糸で同じようなのがあったので、即決定。
最初は黄色っぽい色と思ってたのですけどね^^;
手前のは自分でピンや、ゴムを通すものです。
髪だけじゃなくて、かばんとかにも付けることが出来ます。
そして、青い色も注文して帰りました。


最近ね、やたら気になるんです、女子力アップ、アンチエイジング、年齢と共に感じる衰え???
寄る年波に対抗して、気張ってます。
だって頑張らないとね、ほったらかしにしてたら目もあてられません。
あーあ、美人とか、可愛いとかもっと苦労せずに済むように生んでくれたら良かったのになぁ・・
君島叶和子さんにはなりたくないけど(維持が大変)、ニューハーフには勝ちたいかな?
だって素は男子ですからね(><)
先日の集中美白もそうですが、先日は顔筋マッサージに行ってきました。
女子力アップ、リフトアップ。
あー、高畑さんがCMしてるコロコロが欲しいです。
プラチナゲルマローラー、流行ってるんですよ。欲しいなぁ~、短冊に書けば良かった・・・

blog_DSC_1438.jpg
運気アップにストーンハウスで石を買いました。
小さく加工してもらって、ピアスとネックレスに付けてます。
占いって言うか黒門先生の本に今年はシルバーだけとかのアクセサリーはダメなんですって。
色付きの石とかがある方が良いらしいです。
本当は運気のあがる色があったと思うのですが、お店に行った時は忘れてたので、石に持つ意味を見て決定。
一つは金運、財運のタイガーアイをチョイス、もう一つは一緒に付けると良いと言うヘマタイト、もう一つは名前を忘れましたが、金運のあるものでした。
ピアスの左右同じ色の石を付けるより、敢えて違う色の石を付けるってお洒落じゃないですかね?
そう思って、ネックレスに付けるのと3つ買いました。
小さいので、3つで加工賃も含めて700円弱、お安いですね~^^
店員さんとお話しながら作ったのですけど、どれにしようか選んでいると
『こちらの石は仕事運とかにですね~・・・・』って一番最初に薦められたんですけど、
『あ、仕事運はいいです、あんまり仕事したくないから^^;』って速攻お断り。
その後、
『健康、恋愛、etc・・・』って説明してくれたんですけど、
『これも金運の一つの・・・・』
『あ、じゃあそれで。^^』とどんだけお金に執着してんねんって勢いで買いました。
はー、すっきり^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/947-5e5e0466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



