Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中美白?
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


こちら参加してみました^^
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ

blog_DSC_1408.jpg
ここ最近、美白とか、皺とか、たるみとか、ダイエットとか、とーっても気になってます


独身の頃、一時期凄い美白に嵌ったことがあって、今、その当時を思い出して色々、ごそごそしております

先ず、皮膚科に掛かってます。
遠?赤外線を投射、ビタミンCの注射、処方してもらったビタミンEとC
ビタミンCは、ビタミンEと一緒に摂取しないと効果は薄いそうで・・・・

そして、ローズヒップ
これは飲み易い顆粒になってるので、私は紅茶を呑む時に1包入れて飲んでます

キレートレモン、コップ1杯でレモン1個分の果汁入り。
アセロラドリンクより、ビタミンCの含有量が多いみたいだったので購入

後は化粧品だとか、パックだとか。。。。。
昔はスティックのビタミンCも飲んでたんですけどね。
やっぱり買おうかな???

ローズヒップの箱の前に置いてあるのは、まつげ美容液です。
まつげパーマも自分でしてるのですが、ケアもしたいなぁ~って事でドラッグストアで見つけて買いました。
年齢と共にやっても、やっても追いつかないような状態で必死です

ウォーキングにコア、腿あげに指テープ、ああ~兎に角痩せたい。
何年もの時を経て積み重ねた脂肪がそう簡単に短期間で落ちるとは思ってませんが、ガリガリになりたい。
余計な物を落としたい、私、特に毒気が多いので、老廃物とか溜めたらダメなんですよ。
分かってはいるんですけどね~。
今夜あたりから食事の量も減らしましょうか。。。。
ちょっくら買い物がてらまたウォーキングに出掛けてきますです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えらい!!
こんにちは。
あずきさん♪えらいです。
私も見習わないと。
やっぱり、皮膚科に通った方がいいのかな。
シミも増えてるし・・・
鹿児島での生活でかなり、増えたし。
でも、みなさん美白ですよね。
すごく、気を付けているのか?
肌が強いのか?
まつげパーマも自分で出来るんですね。
すごい!!
【2009/07/06 13:39】 URL | ウリ #mQop/nM. [ 編集]


お返事v-266
ウリさんへ・・・私もね、お友達の影響なんです。
やっぱり普段からのケアがものを言うような年齢になってるんですよね。。。。。
皮膚科もお友達が通ってるので教えてもらいました。
会社のすぐそばですし、自分の都合で行くので通いやすいです。
鹿児島は日差しが強いですからね、それぐらいしてもいいのかも?と思いました。
まつげパーマは、はい、自分で出来るように講習を受けてから嫁に来ましたので。
【2009/07/10 12:49】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/940-1b913f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。