Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

コラーゲン入りのパン(゚o゚)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1380.jpg
ピーナッツバターパンです。
スライスアーモンドがトッピングしてあるので、香ばしくて美味しいです。

ピーナッツバターは、あまり甘くないのですね?
初めて使ったので知りませんでした。
ジャムの様に甘いのかと思ってたら、旦那様が3個も食べたので、『美味しいから?お腹が空いてるから?』って聞いたら『両方』って明瞭な答えが返ってきました。

男性の方でも十分美味しく食べれるパンです。

blog_DSC_1381.jpg
どこがコラーゲン入りやねんって思った貴方、そう今目の前に居る貴方です。
間違いないでしょう?
スキムミルクにコラーゲンが入ってるのです。
どうせ食べるなら美味しくて、尚且つ肌に良いなんて、もって来いなパンじゃないですかね?

8個作ったのに、早速半分無くなりました。
明日も作ろうっと^^v


ダイエットの為に、お買い物を歩いて行きました。
わざと遠回りして、ドラッグストアに行くまでに30分ぐらいかかりました。
往復1時間、途中30分ぐらいドラッグストアでウロウロしてますので相当な消費量だと思います。
ただ、帰ってからこの上のパンを食べてしまったので・・・・・
今からコアかな?そして晩ご飯、お風呂のパターンかしら?
6日まで休みなので、だらだらしてたら太るでしょう?ここぞとばかりに痩せ、そして出勤した暁には『ど~したん?ちょっと痩せたんちゃうん?』って言われたいです^^;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは
甘くないピーナッツバターが大好きなじーじです。
まあ、どうでもいいし大きなお世話の話なんですが
ほんとに甘くないピーナッツバターを探してみてください。
きっと気に入ると思います。そのくらいお勧めです。
という訳のわからんコメントですみません。
【2009/07/02 21:35】 URL | 博多のじーじ #- [ 編集]


お返事v-266
博多のじーじさんへ・・・情報提供有難うございます^^
普通にジャムと同じような甘さだと思って買ったんです。
少々お高い方をね^^;
焼いたからでしょうか?甘くない(゚o゚)と思って驚きました♪
まだまだ甘くないのがあるんですか?
【2009/07/03 15:56】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/933-724d53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



