Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ロンバケの1日目
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090701_1924~00017月1日の晩ご飯
実家にて。

月が変わって早速実家へ。
いや、だから何って事はないのですが。。。。。

旦那様はオフだったのですが、散髪に行かれてすっきりと、よかにせどん(おとこまえっちゅーことで^^;;;)にならはりました。(鹿児島弁と関西弁の融合)
サービス業なんで髪が伸び放題乱れてるって言うのはよろしくないのでね。

義母からお野菜を届けますってメールが来たので、二人共休みなので伺いますって返事をして行ったんです。
まー、それはそれは毎回どんだけお料理があんねん?ってぐらいの食卓です。

そして、茄子、トマトなんか大量に貰ってきたので、今後祭りを開催せねばなりません^^;


1日は、旦那様がオフで中途半端に家に居たので、これと言って何もせず、アイロンを掛けたぐらいですかね。
後はゆーっくりしておりました。
それから本を読んでます、松本清張、はい、上巻が今朝読み終わりましたので、下巻もきっとすぐでしょう、読み終わったらまた感想を記事にしたいと思います。

無駄に勿体無い時間の過ごし方をしたかな~?とも思いましたが、ま、まだ数日あるのでゆっくりするのも必要かと。
ただ、また遅い時間からフライヤー(ライブポスター)に着手したもんですから寝るのが遅くなりました。
アドバタイジング(広告物)の作成がいかに大変かと言うのを思い知った夜でした。
そして私はどっぷり主婦に浸ってるので、頭にイメージされるのはスーパーのチラシの様になってしまいます。
センスの無さが露呈してしまい、がっくり来ました。
そんな事は普段から仕事にしている旦那様に任せるのが一番良いのかと思います。。。。
ここんとこもっと勉強すべきなのか、それともセンスは磨いていけばアップするのかな?


そして今日は掃除をして、今、パンを焼いてます。
それは出来上がり次第(?)また記事にいたしましょう。
で、掃除が終わって一段落したころ、見たこともない大きな虫がえっちらおっちら歩いてるのを発見!
旦那様が丁度銀行に行ってて留守でした、兎に角気持ち悪いのと怖いのとで、メールでSOS発信。
正体は、かみきり虫だとかで、私的にそんなんどーでもええんです。
旦那様が捕まえてベランダから放り投げました。
ベランダの網戸ぐらい開けてから逃げてくれって怒られましたけど、虫を持った旦那様が追いかけてこないか恐怖のあまり玄関に逃げてしまいました。
そんな事をする人じゃないと思っていても、人間って分かりませんからね。。。。。


そして、一日も早く見たこともない虫や、蜘蛛から開放された新築の家に引越ししたいと節に願うのでした。
当然お金も無いので、そんな話はありませんがね。。。。
サマージャンボ宝くじはいつからやったっけ、、、、検索かけよ(××)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/932-49e0361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



