Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しを求めて・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


旦那様とオフが合って、いつものように墓参りを済ませ、ランチを済ませてから、写真を撮りに出かけました。
良いお天気の日でした、日焼け対策を何一つして出かけなかったことを後悔して、うな垂れてました。
あんまり暑くて写真を撮る気になれない・・・・

blog_DSC_1272.jpg
なのに、うちの旦那様ときたら、とっととこんなところまで下りて写真を撮ってます。
blog_DSC_1280.jpg
落陽を撮りたいのだけど、時間的にまだ早い、しかも暑いって事で、この海の裏手にある公園へ。。。。いつもは通らない道を歩いていくと、日差しを遮る木々達、海とは打って変わってとっても涼しいんです。
兎に角、何でも撮る練習をしなさいって言われたのと、涼しくなってきたので、ようやくファインダーを覗く決心がついて、すぐ目についたのが、これ。
笑ってるみたいじゃないですか?気持ち悪いかな?

blog_DSC_1281.jpg
道には松ぼっくりが一杯落ちてます。この『へ』の字に曲がった木も松です。
松の木ばかりが松じゃない~、時計を見ながらただ一人~、今か今かと気を揉んで貴方待つのもマツのうち~・・・・(この歌知ってる人居る?居ないよね~、松の木小唄でした)

blog_DSC_1286.jpg
旦那様が写真を撮る為に何気なく置いた缶コーヒーが目に入ったので、しゃがみながらどんどん近寄ってここまで寄って撮りました。
松ぼっくりが落ちてるでしょ?真夏みたいな日差しだけど、木々の中は全然暑くないの。。。。

blog_DSC_1288.jpg
きっと、多分、全部の松の木に番号が・・・・
この人、121番さんです^^

blog_DSC_1292.jpg
超どアップ!でも実際も大きいんだってば。
blog_DSC_1293.jpg
裏側・・・
blog_DSC_1297.jpg
対象物が無いのでわかり難いですが、私(158cm)よりも少し背が低いぐらいかな?
blog_DSC_1298.jpg
この先ずっと海へ向かって道が続きます、私達は左の方から曲がって来ました。
blog_DSC_1308.jpg
望遠レンズを持ってないので、背の高い植物はピントが合わず撮れません。
ファインダーを覗くのを諦めて、腕を一杯伸ばして出鱈目に撮りました。
旦那様が見て、面白い写真って誉めてくれました。案外、出鱈目の方が上手く撮れるのは何故?

blog_DSC_1313.jpg
漁港です。漁はとっくの昔に終わって船は全部帰ってきてます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/926-12d06dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。