Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

外食三昧(*_*)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090625_2059~00016月25日の晩御飯
阿久根 AZ フードコートにて

25日は体調不良で早退しました。
本当は休みたくて仕方なかったんですけど、どうしても仕事の段取りをつけないといけなくて、割れそうな頭のまんま行きました。

帰宅してずっと寝てたんです。
寝たら少しは楽になって、、、、夜から旦那様とお出かけすることに。
そのままご飯も食べて帰りました。

私、味噌ラーメン、旦那様塩バターラーメン、そして、チャーハン。

合計1260円、やっすぅ~


090626_1418~00016月26日モスバーガーでランチ♪

超久々に旦那様とオフが合いました。
いや、オフは合ってたんですけど、多忙な旦那様のスケジュールが合わなくて、やっと墓参りに出かけることが出来ました。

その後、モスバーガーにてお昼ご飯を食べたのですが、、、、、

普通に注文して1400円ちょっと、、、、昨日の晩御飯より高いお昼ご飯って(・・;)

まだまだ時間があったので、写真を撮りに出かけました。



090626_2012~00016月26日の晩御飯
とんかつ『みその』にて
戴き物のお花の種を持って実家へ行きました。
実家だと地植えが出来るからねぇ~。

そして日が落ちるのを待って家族で海へ出かけました。
目的は写真。

そしたら、義母がせっかく出かけたからこのままご飯を食べに行きましょう♪ってことになって、義母の希望でとんかつ屋さんへ。

私達は遅いお昼ご飯だったので、出来るだけ量の少ないものをと思って注文したんですけど、結構な量でした。

ご飯を残して、犬の餌にと持って帰りました。


ええっと、全然ご飯を作ってません。
兎に角頭が痛くって、寝てばっかりでした。
昨日はせっかくだから出かけましたけど、何も無かったら寝てたかもです。
今日は随分と楽になったので、お昼ご飯も作ったし、合気道にも出かけられそうです。
ただ、旦那様は晩御飯が要らないそうで、らっきぃ♪楽チンしましょ^^v

何が悲しいって明日は日曜だと言うのに出勤だと言うこと。
仕事に追われてて、一人でも片付けに来てほしいとか。
あー、せっかくの3連休なのに、でも月末が終わったらまた早退するか、振替で休みとかあるし、2日半の辛抱かな???

合気道の稽古の前に旦那様のスラックスを買いに出かける予定は未定。
だって彼の気分次第ですから、、、、、割引の案内ハガキが来たので見に行く予定です。
何だか気ぜわしいなぁ~



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/925-2c650a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



