Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

身体がきつい(××)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1263.jpg
6月24日の晩ご飯
ささがき牛蒡入り牛丼
JUNAさんちのポテサラ
茄子の田楽味噌
ワカメとお花麩のお味噌汁
奈良漬け

疲れてたんですけど、頑張って作りました。。。


blog_DSC_1264.jpg
盛り付けがぶっさいくなんで、肉少ししか見えてないし、ささがき牛蒡の所在がわからんし、玉ねぎばっかりやーん、な丼ですが、なにか???
blog_DSC_1266.jpg
JUNAさんちのレシピで作りました。
ポテサラで~す^^v

胡瓜が無かったので、アスパラで代用しましたが、美味しいポテサラの出来上がりです^^
人参も入れちゃいました。
キャベツのしゃきしゃき感が食欲をそそるポテサラです。
箸が止まらなくなるのだよ~
美味しいレシピ有難うございまーす^^

blog_DSC_1267.jpg
薄っぺらい茄子になりましたが、義父作の茄子を使って田楽味噌を作りました。
我が家の冷蔵庫の中には業務用のテンメンジャンがあります。
大きいんだ、そして安いんだ。
でもまだまだあるんだ。
なので、そのテンメンジャンを使いました。
テンメンジャンに砂糖と酒をプラスしてフライパンで練ってみました。
大葉紫蘇とゴマを散らして出来上がり。

blog_DSC_1268.jpg
何でも節約?お味噌汁も節約?
みたいな量ですが、お腹一杯になるので少しだけにしました。

blog_DSC_1269.jpg
お酒がまったくダメな私が唯一、口に出来るのが奈良漬けです。
不思議だよね~、結構好きなんです。
因みに旦那様はお漬物が嫌いです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/923-ba1b1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



