Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

すみません(××)
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1257.jpg
6月23日の晩ご飯
のり弁当
マカロニサラダ
にゅうめん

怒涛の月末の始まりに運悪く月の物の到来が重なって、どうにもこうにもしんどかったんです。

ご飯を作る元気も無くて、スーパーで割引になったお弁当を買って、お惣菜のマカロニサラダを買って帰りました。

買った物ばっかりじゃ悪いから、にゅうめんを作りました。
旦那様はカツ丼弁当でした。


晩ご飯がこんなラインナップでも旦那様は怒りません。
優しい人で良かった・・・・
因みに今日も具合は良くなくて、頭が痛いです。
寝てたら、休憩に戻った旦那様が頭痛薬を出してくれました。
2日続けてお弁当だと、いくら何でも怒られそうなので、今日は作らないとね~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは☆
割引弁当、私もたまに利用させてもらってますよ~♪
それもアリなのさ!と思ってます。
そうでもしなきゃ、ご飯の仕度のモチベーションは続きませんて。

ところで紫 あずきさんの手作りパンは
手こねですか?
だとしたらすごいなぁ!
【2009/06/25 02:43】 URL | monmi #- [ 編集]


頭痛、どうですか?お薬飲んで、
痛みが楽になってたらいいのですが…
買ったお弁当、我が家でも時々お世話になりますよ。
主婦にもお休みを~ってね!
ウチの旦那様も優しいので、怒りませんよ。
【2009/06/25 13:58】 URL | あずき #- [ 編集]


お加減大丈夫ですか?
頭痛治りましたか?
私も頭痛持ちだからしんどいの分かります~
お弁当になりますよね。そんなときは☆
私なんか子供に電話してもらって宅配してもらったことありますよ(爆)
☆~
【2009/06/25 21:54】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


紫あずきさん  こんにちわ^^ おひさしぶりです。
先日、いや先月はお祝いコメントありがとうございました♪

身体の調子、いかがでしょうか!?
体調悪くてお料理が出来ないときってありますよね。
お弁当になっても怒らない。
きっといつも頑張ってるのを分かってるし、優しいからでしょうね。
わたしの未来の旦那さまも、そうだといいなぁ~。きっと大丈夫。笑

今日は無理のないよう頑張ってくださいね!
【2009/06/26 11:07】 URL | みっこ #- [ 編集]


お返事v-266
monmiさんへ・・・やっぱりね~、たまには良いでしょう、、、
しかも割引だしね^^;
パンはそうです、全部手捏ねです。
ホームベーカリーが欲しいって思いますが、そうすると手捏ねしなくなるだろうなあと思うし、手で出来るんだから機会に頼らなくていいか、その分節約とか、色々自分に納得させてます。

あずきさんへ・・・やっぱりどのご家庭でも、お世話になってるですよね、お弁当。
月のものが到来した時に良く頭痛になるんですけど、その時は薬を飲んでもあんまり効かないですね(><)
あずきさんの旦那様も優しい人なんですね^^

ゆみぴいさんへ・・・本当にね、この痛みだけは経験した人でないときっと分かってもらえないと思います。
宅配ね、田舎だとそんなところ不便なんですよ~(××)
【2009/06/26 11:08】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 11:08】 | # [ 編集]


お返事v-266
みっこさんへ・・・有難うございます。
身体の方もだいぶ良くなってきました。
みっこさんの未来の旦那様もきっとお優しい方だと思います^^

鍵コメさんへ・・・有難うございます。
【2009/06/27 12:41】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/922-fe05ac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



