Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アホの一つ覚えとはこのこと
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1228.jpg
簡単にすぐ出来るからって、本当にこればっかり作ってますね。
マーブルパウンドケーキ。

いつもより、スプーンをぐるぐる多めにかき回したので、更にマーブル模様が出来てますね^^;
酷い時は八の字を2回だけで止める時もあるので・・・

blog_DSC_1223.jpg
いつもと違うのは、そうここ。
てっぺん部分。

アーモンドスライスを散らして焼きましたの。
香ばしさと、食感が良いですね。
いや、落ちたアーモンドスライスしか食べてないので、味はどうでしょう。。。。。
同じレシピなんで同じ味と思うけど、今回はいつもの天ぷら粉と違う天ぷら粉を使いました。
ま、どっちにしても天ぷら粉を使ってるのですがね^^;;;


この記事に対するコメント

すごくきれいに仕上がっているね~~^^本当に紅茶といっしょの食べたらすごく幸せなひとときを過ごせそう~~^^
お菓子!やっぱりがんばってみようかな^^
【2009/06/22 02:48】 URL | いっちゃん #- [ 編集]


いえいえいえ、アホのなんとやら、ではございません、

「定番」と申しますのですよ~

今週はなにか作ってあげようっと。
最近タクミが寂しそうなんだもの。
【2009/06/22 10:02】 URL | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g [ 編集]


お返事v-266
いっちゃんさんへ・・・きっと、是非♪
お料理が上手に出来るんだから、お菓子だってきっと上手に出来るはず。
簡単ですから~^^

ぷうちゃんへ・・・ああ、そうか、定番ね、定番^^;
ほんまにこればっかりやから、アホの一つ覚えみたいって自分でも思ってて。。。。。
そうです、定番です^^v
タクミ君と何か一緒に作ったら~?
【2009/06/22 16:56】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/918-a7cbf0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



