Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

パン♪焼きました~^^v
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1214.jpg
久しぶりにパンを焼きました♪
この籠はお友達がドレッシングとか、ジャムを詰めて送ってくれたのです。
その籠を使うチャンスがやっと出来ました。
嬉しい~。
明日もパンを焼きたいなぁ。。。。クリームパンとか。そう、節約中なんで物を買わないでも作れるのをね。^^;

blog_DSC_1215.jpg
冷蔵庫の中に残っていたくるみを細かくして、トースターで軽くローストして入れました。
照りもいいね^^
晩ご飯に登場させる予定です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

晩御飯に パンやビザ… パスタが有り!って うらやましいです。うちの 旦那様は…(-_-;) 明治?大正?な 奴ですもんねぇ~☆
【2009/06/20 22:30】 URL | みにょんちゃん #vcCyM.ic [ 編集]


ホントこの照りがいい~♪
晩ご飯にパンやパスタで済ませられるのはいいですね。
うちは子供たちだけだといいけど、パパりんがいると絶対物足りないと思う。
私はパンだけでもいいんだけどね~(笑)
それにしても美味しそうだな♪
明日の記事にリンクさせていただきますね(^_-)-☆
今書いてます♪
【2009/06/21 02:06】 URL | ゆみぴい #- [ 編集]


お返事v-266
みにょんちゃんへ・・・きっと武士か何かじゃない???^^;
うちは取り合えず何でも食べる、貧乏だったからって言うけど、出された物は残さず食べる方です。
酢の物とか、ゴーヤーは苦手って言うけど、、、、でも食べるなぁ・・・

ゆみぴいさんへ・・・物足りない?ぐらいならまだ良いよね?
絶対ダメって人も居るから、たまにはパンも新鮮で良いと思うけど、外食なんかだと食べるもんね。
リンク、有難うございます^^
【2009/06/21 09:35】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/914-21597889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



