Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

休日前の気の緩み・・・
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1186.jpg
6月18日のお弁当

17日のお弁当はね、諸事情(寝坊とか、喧嘩とかじゃないよ)があって作れませんでした。
なので、売店でパンとジュースを買ってたべました。

18日のお弁当も残り物ばっかり詰めました。
やる気ないの~、休みたくて、休みたくて、仕事が嫌とかじゃないんです。
兎に角休みたいのです。
金曜日から3連休なのです。早く休みにならんかな?と前日の晩から熱望してたのは何でだろう?

090618_1959~00016月18日の晩ご飯
実家にて。
やっと、やっと仕事が終わって帰宅しました。

旦那様は早番で帰ってきてました。

そして、私は寝ました。(え?なんで?)

6時半ぐらいまで寝てたでしょうか???
そして、頂き物のじゃがいもを持って実家に行きました。
なのに、帰宅する時には茄子とトマトを貰って帰りました。
親子で物々交換してます。
でも義母はご飯を食べさせた分と手土産に持たす食材なんかの分手出しが多いかな^^;;
ご飯を作るのが面倒だったり、節約だったり、何かと実家に出向いてます、うふっ。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 21:31】 | # [ 編集]


お返事v-266
鍵コメさんへ・・・有難うございます。
やりたい事が沢山あって、なかなか手を出すことが出来ないんですよね、それを少しづつ片付けて行きたいって思ってて、そしてゆっくりしたいって言うか、、、、、、
贅沢でしょうか???仕事があるだけでも十分なんでしょうけど、休みたいって気持ちの方が仕事に行くより強いです^^;
【2009/06/21 09:23】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/910-ab9b9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



