Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ぎりっぎりっ。給料日前のご飯。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1144.jpg
6月10日の晩ご飯
マグロ丼
じゃがいもと鮭のバター焼き
豆腐のソテー、そら豆入り甘辛餡かけ
ワカメのお味噌汁

帰宅するなり、ご飯の支度の最中の私に『今日は沢山要らない』ってあんまり調子の良くない旦那様でしたが、全部食べてくれて良かったです。

blog_DSC_1145.jpg
お給料日、お金を貰う前のギリギリのお金でお買い物をしました。
もう使い切っても帰ったら現金があるので、食べたかったマグロを買いました。
柵400円だったかな~、紫蘇は貰い物~^^v

blog_DSC_1146.jpg
鮭は1尾78円
貰い物のじゃがいもと鮭を切ってフライパンでじゃがいもを蒸すから簡単。
じゃがいもを炒める時はサラダ油で、柔らかく蒸しあがったらバターを落として鮭を投入、塩、こしょうをして、お皿に移して更にバターで出来上がり。

blog_DSC_1147.jpg
小麦粉をまぶしてお豆腐を焼きます。
別鍋に、麺つゆと黒糖を混ぜ、そら豆を入れて水溶き片栗粉を入れたら簡単餡の出来上がり。
旦那様はよっぽど気に入ったのか、お皿に残った汁まで全部飲んでました(@_@)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/904-ce6c6bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



