Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

11月18日のご飯♪
PA0_0244.jpg

11月18日のお昼ご飯
豚肉で卵丼
大根のお味噌汁
昨日の残り、オムレツとマカロニ
姉が送ってくれた『赤かぶ』のお漬物

この『赤かぶ』のお漬物は山形とかの産地のお漬物で、一度姉に薦められて食べてから好きになりました。鹿児島には売ってなくてね~。。。。。


PA0_0243.jpg

はい、また『アホの一つ覚え』のように作りました。バナナパウンドケーキ、今回は何も混ぜてないのでマーブル模様にもなっておりません^^;
バナナがねまだあったんですよ、でね、後1本あるんです、今日、余裕があったらその残り1本で何か作りたいのですけどね~・・・・


PA0_0242.jpg

11月18日の晩ご飯
お好み焼き♪
焼き鳥♪
赤かぶのお漬物

義父作の山芋がとってももちもちで美味しかったので、それでお好み焼きを作ったらさぞ美味しいだろうと思って作りました。
あのさ、山芋ね、摩り下ろすでしょう、でね、ちょっとつまんでみるとね、全部一緒に持ち上がるの、凄くない???はい、このお好み焼き、大変美味しかったでございます^^v


唯一、残念だったことはとんかつソースが残り僅かしかなくてね、、、、でもってケチャップとウスターを混ぜ混ぜしてね、とんかつソースの代わりにしたの、ですが、そのケチャップも残り僅かでね、、、、、買いに行かなくっちゃーね。。



ちょっとね、、、、、、
節約したいと毎月思ってはいるのですが、、、、
頑張りたいんです、昨日計算したら次のお給料まで、一日に使える食費は600円でした。
その後お買い物を少ししたので、またちょっと減ったかも知れません。
ここに買ったものを書き出したらちょっとは抑える事が出来たりするかな?

11/18
菓子パン 105円
天かす  124円
焼き鳥串 3本 90円

計 319円


合気道の稽古に行く前だったのでお金が1000円しか無かったんです、お釣りで旦那様のタバコを買って帰りました。。。。。

今日もお買い物に行くからなぁ~ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/9-5e12b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



