Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




レアチーズタルト
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1129.jpg
日曜の朝にタルトを焼きました。
1回目は失敗
リベンジして2回目に焼いたタルトは成功しました。
もっと他にもしたかったけど、2回もタルトを焼いたので疲れてしまいました。

タルトさえ焼いてしまえばこっちのもん。
レアチーズケーキはボール1つで混ぜていって、あとは冷蔵庫で冷やし固めたらいいだけなので、楽チンです♪

blog_DSC_1131.jpg
カット面です。
blog_DSC_1130.jpg
月曜日に会社に持って行って、お昼ご飯の後のおやつにしました。
応援者がこの日から一緒に食べることになったので挨拶代わりになるかな^^


この記事に対するコメント

応援ポチポチww

土地はあるんだから、家庭菜園に励むぞ!
・・草取りの段階で けつまづいてるけど・・;;;;

ちなみに、
ゴーヤーのせた手作りピザ、
さいこーらしいっすよ!
ゴーヤーめちゃ作るのラクらしいです^^;
【2009/06/10 12:23】 URL | ぷぅ☆ #C8U5YJ.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 16:28】 | # [ 編集]


今晩はいつも感心してるんですけど
すごいレパートリーですねえ。
楽しんで作って楽しく食す。
最高ですね!!!。
【2009/06/10 20:16】 URL | 博多のじーじ #- [ 編集]


レアチーズタルト、私のところにも
おやつで届かないかな~
【2009/06/11 16:21】 URL | あずき #- [ 編集]


お返事v-266
ぷうちゃんへ・・・見た見た、ゴーヤーのピザ。
でも苦味はやっぱり取っておかないとね(××)
ゴーヤーも頂きもので溢れるから買わないし、作らないよ~・・・・

鍵コメさんへ・・・訪問有難うございます。^^

博多のじーじさんへ・・・有難うございます。
でも、まだまだ私なんて何も出来ない方ですよ。
好みも偏ってるので、自分の好きなのばっかりです^^;

あずきさんへ・・・レアチーズタルトは、モロゾフのが一番好きです。
あずきさんちのおやつとブツブツ交換します????
【2009/06/13 09:08】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/899-e382d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



