Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

節約で頑張って作るご飯
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1120.jpg
6月の5か6日の晩ご飯
ワンプレート
お味噌汁
やずや十六雑穀米

5日か6日かのどっちか忘れました
どちらかが、一人ご飯だったと思うんだけどなぁ・・・・
お味噌汁の具も何か忘れたなぁ~

blog_DSC_1121.jpg
お給料日までお金が僅かなので、何かと駆使して作ってます。
海老の残りをフライにして、スパゲティーを茹でてカレースパに。
筍もいつものカリカリ焼きに、兎に角盛り沢山なワンプレートになりました。

blog_DSC_1122.jpg
6月7日の晩ご飯
親子丼
しゅうまい
ポテトサラダ+トマト
納豆
お味噌汁
お味噌汁の具もこれまた忘れちゃってます。

blog_DSC_1126.jpg
旦那様撮影
冷凍庫にちょっとだけ鶏肉があったので、メインにするには・・・・そう丼って閃いて作りました。

blog_DSC_1124.jpg
揚げしゅうまいにして、スイートチリソースで食べたかったんですけど、油ものが続くのはちょっときついかな?と思ったので、レンジでチンして餃子のタレで食べました。

blog_DSC_1125.jpg
ポテトサラダも続いてるのですが、これはお義母さんがくれたものです。
blog_DSC_1127.jpg
6月8日のお弁当
いつものように残りものと、ご飯はザーサイと玉子でチャーハンを作り嵩増ししております。
チーズ、トマト、豆なんかも入れて、隙間には、インゲンを炒めて焼肉のタレを掛けたのを入れました。

旦那様のお給料まであと僅か、必要なもの以外は出費を抑えて、スーパーに行っても買わないように心がけ、冷凍・冷蔵庫の中にあるので何とか賄っております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/898-b220d6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



