Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

手作りピザに、手作りホットケーキ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1086.jpg
6月4日のお弁当
前日は不味いお店で晩ご飯だったので、残り物はありません。
あるものばっかりを詰めたお弁当です。

blog_DSC_1087.jpg
6月4日の晩ご飯
皿うどん
おから入りポテトサラダ
ワカメスープ
納豆
やずや十六雑穀米
ご飯のおとも、豆といかなごの釘煮

blog_DSC_1089.jpg
旦那様のお給料日が10日です。
ええ、お金がありませんですの^^;
買ってあった皿うどんと少し残してあった豚肉でお安い海老を買って作りました。

blog_DSC_1090.jpg
じゃがいもを頂いたので、ポテトサラダを作りました。
忘れずにおからを入れましたよ。

blog_DSC_1097.jpg
6月5日のお昼ご飯♪
ピザを焼きました。
あの日、食べれませんでしたからね^^;;;

blog_DSC_1093.jpg
冷凍してあったチーズは使いきりました。
海老、コーン、玉ねぎ、ピーマン、トマト、ソースは、スパゲティーの時に作ったトマトミートソースの残りを使いました。
美味しい~。
残るかな?と思ったけど、旦那様が全部平らげました。
大きさは30cmぐらいです。
恐るべし我が夫。
晩ご飯は旦那様が要らないって言うので簡単に一人ご飯、簡単にカップ麺で済ませました。

blog_DSC_1119.jpg
ホットケーキ作りました。
ホットケーキミックスではありません。
砂糖、小麦粉、玉子、牛乳、ベーキングパウダーで作ります。
美味しいよ^^v
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです!!
ピザとホットケーキ、すごく美味しそうv-238
私もこないだ初めてピザを作ってみたんやけど・・・。生地が
分厚すぎてパンのような・・・。具もセンスがないせいでイマイチなものが
仕上がりましたv-12今度こそサクサクピザを~!!

【2009/06/07 18:45】 URL | や #- [ 編集]


お返事v-266
や・さんへ・・・お久しぶりでーす^^
ピザもホットケーキも美味しかったよん^^
ピザはサクサクもいいけど、私は分厚いパンのような生地の方が好きです♪
具は今まで食べたデリバリーのを思い出せば大丈夫じゃないかな???
【2009/06/13 09:03】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/897-7d198e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



