Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

2日のお弁当から~
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_1081.jpg
6月2日のお弁当は、
前日に実家へ行ってご飯を食べたので、、こんな日はお弁当を作るのが大変面倒臭いです。

blog_DSC_1082.jpg
6月2日の晩ご飯
カレー
トマトサラダ
ワカメスープ
納豆
茄子のカリカリじゃこ炒め

blog_DSC_1083.jpg
このカレーね、
nikoさんちで見て、聞いて作ったんです。
そう、まだ冷蔵庫の中にある、筍が入ったカレーなんです。
何の違和感も無く食べれます、筍の消費に作ってみようかな?って思ってたんですけど、nikoさんが作ってるのを見て、やった、試せる♪って思いました。
でもって、そら豆も入ってます。
ですが、あんまり煮過ぎて形が無くなってたりしますね^^;;;

blog_DSC_1084.jpg
茄子のカリカリじゃこ炒めを久しぶりに作ってみました。
アッキー&ナッキーさんちのレシピです。
美味しいのですが、同時進行で色々としていたら、茄子を焦がしてしまいました(><)
手前の筍と椎茸の煮付けはお義母さんがくれたものです。

blog_DSC_1085.jpg
6月3日のお弁当
この日は、お弁当のおかずが無かったので、おにぎりだけ作りました。
しんどくてこれだけで精一杯でしたね。

休みの日は疲れを取る為にダラダラと過ごしてます。
なかなか取れないですね、そして今、読んでる本がどんどん面白くなってるので、睡眠を削って読んでますから、余計です。
今日は合気道の稽古にも行ってきました、真面目でしょう?
ちょっとこれから晩ご飯の支度をするので、置きますね~。
訪問、コメントの返事を暫く待ってくださいね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは~(^^♪
わぁ~!
筍カレー早速作ってくれたのですね~!
嬉しいな~^^
私のカレーより美味しそう~>^_^<
そら豆もいいね~^^

合気道も頑張ってるのね(*^^)v
お休みはゆっくり疲れを取ってね♪


【2009/06/07 00:16】 URL | niko #- [ 編集]


風邪がやっと落ち着いたと思って稽古行ったら、腰痛が。。。v-12
整体で今度こそ完全復活です。v-91v-308
とは言えハリキリすぎると逆効果なんで、ノンビリ&ボチボチやっていま~す。

うちもカレー作ってもらおットv-237v-10
【2009/06/07 08:24】 URL | 遊び人みっちゃん #- [ 編集]


お返事v-266
nikoさんへ・・・はい、美味しくいただきました。
有難うございました。
そら豆は形がなくなってしまいましたけどね^^;;;
はい、合気道は遅刻してでも真面目に行こうと思ってね。
本当は1ヶ月ぐらいゆっくりしたいです。

遊び人みっちゃんさんへ・・・腰はね~、合気道には必須ですし、日常生活でも大変ですから、頑張ってしっかり治してくださいね。
筍入りカレー作ってみてください。
【2009/06/07 12:36】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/894-eaacc6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



