Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

宝クジとかネイルとか蛍とか~
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090522_1913~00015月22日の晩ご飯
またまた実家にて♪

出水市にね、宝くじが良く当たるって売り場があって、旦那様と出かけました。
箱崎八幡神社、大鈴神社の前です。
神社にお参りしてから買いました。
夢見まくりです^^;;;

帰りにお土産を買って実家に行きました。
お友達から貰った枇杷も持って行きました。

ご飯を食べた後、家族で蛍を見に行ってきました。
早いかな~?って思ってたんですけど、いっぱい居ましたよ。

また今度は違うほたる狩のスポットに行く約束しました♪


blog_DSC_0979.jpg
ネイル塗ってみました。
ちゃんと、爪みがきで磨いて、ベース、ネイル2回、ラメ、トップって塗りましたよ。
想像と違う色だったので驚きました。
会社にして行くには派手かな~???

blog_DSC_0980.jpg
爪の上の方にだけラメをつけました。
ネイルもラメも買ったばかりのです。
濃いかったので、既に持ってるネイルとも色々楽しんでみようと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。
宝くじやさんの、いままで出た当選金額を書いてありますよね
私は、ここでロト6の1万円が中りました。

それにしても
夕飯見ていて、朝ご飯が食べたくなりましたね。
【2009/05/24 07:39】 URL | massan #- [ 編集]


お返事v-266
massanへ・・・おお、ここで当たったのですか?私ね、何回も足を運んでるのですが、買えたのは初めてなんです。
よく当たるので後半に行くと売り切れてたりするんですよね・・・・
それとか日曜の休みとか^^;
食べ物を見るとお腹空きますよね♪
【2009/05/24 11:21】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/879-22f2899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



