Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

季節を美味しく頂いてます。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0963.jpg
5月21日の晩ご飯
チンジャオロース
南瓜サラダ+トマト
茄子のかりっ焼き
黒酢もずく
お花麩と玉ねぎとワカメのお味噌汁
やずや十六雑穀米

木曜日、食堂のうどんが100円の日だったので、お弁当は作らず、お茶だけ持って行ってうどんを食べました。

blog_DSC_0966.jpg
チンジャオロースまた作りました。
ピーマンを1袋77円で買ったんです、大きな袋だったのでお得~。
それとこさん筍、豚肉を使って作りました。今回は少しだけ味を濃くしたのでご飯が進みます。
ヤバイ、近々健康診断があるのに・・・・

blog_DSC_0964.jpg
南瓜のサラダも久々作りました。
トマトと一緒に盛り付けて、貝割菜を散らしました。おっしゃれ~????
南瓜とかトマトとか色の濃い野菜を摂取するのは健康に良いそうです。

blog_DSC_0968.jpg
茄子のかりっ焼き♪
これはいっちゃんさんちのレシピです。
簡単で美味しいの。
でもって、いっちゃんさんのレシピ本の58Pにも掲載されてます。
他にも茄子のレシピが載ってます、次は何を作ってみようかしらん^^
いっちゃんさんのレシピ本を持ってて、まだの方是非作ってみてくださいね^^
持っていない方、名前をクリックして見て来てください^^本屋で手に取っても見て^^
素敵な人柄に触れてみて、簡単で美味しいお料理が作りたくなりますよ^^
こんな簡単なのに家族に喜ばれること間違いなし、腕が上がり、評価も上がる^^v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/878-ba7624c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



