Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

美味!そ~にゃさんちのカレーフライ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0944.jpg
5月17日の晩ご飯
焼肉~

この日、テレビで焼肉を食べてるのを見たんです。
どこだったかな?静岡とかどっかそっち方面、『溶けるって良く聞くけど、本当に溶けるってあるんだね~・・・』ってコメントを言ってました。
死ぬまでに1度は口の中で牛肉が溶けるって感覚味わいたいです。
この日はいつか買うことになるテレビの下見に電気屋さんへ出かけて、その帰りにスーパーに寄ったのですが、安物を買ったのであんまり美味しくない牛肉でした(><)
なが~く焼肉屋さんへ行ってないような気がするなぁ・・・・

090518_1922~00025月18日の晩ご飯
実家にて。
頂き物があったので、実家へお裾分けを持って行きました。
そしてご飯を食べて帰りました。


blog_DSC_0947.jpg
5月19日のお弁当
前の晩は実家で食べたので、冷凍庫の中に残ってあるのとか、その他いろいろ~

blog_DSC_0948.jpg
5月19日の晩ご飯
そ~にゃさんちのカレーフライ
ドリアプレート
おから入りポテトサラダ
キャベツ、トマト
旦那様のみインスタントのポタージュ

blog_DSC_0950.jpg
ご飯をね、ベーコンとか野菜とか刻んでトマトケチャップを混ぜて、ケチャップご飯を作ったのです。
そして、きちんとベシャメルソースも作ってチーズを掛けてオーブントースターで焼きました。
美味しそうに焼けてるでしょう???
おから入りのポテトサラダは、トマト、胡瓜、紫玉ねぎ、茹で卵、おからが入ってます。

blog_DSC_0949.jpg
そ~にゃさんちの鯛のカレーフライがとっても美味しそうだったので、ずっと前から作ってみたいって思ってたんです。
仕事が終わってスーパーに行ったのですが、鯛が見当たりません。
見つけたところで捌くの面倒だし、柵は小さいかな~?とか思ってたんですが、そんな心配ありませんでした。
だって、無いもん。なので、めばるカレイ(?たしかそんな白身魚)で作りました。
いや~マジ旨かったっす!
カレーマヨソースもね、黄金の配合だな!ってぐらい超まいう~、もうシャスデリ♪
そ~にゃさん美味しいレシピを有難うございます。
格好良い緑なんかも無かったので貝割菜を散らしてみました。
皆さんも、是非そ~にゃさんちに飛んでみて、真似っこして美味しいカレーフライを作ってください。
カレーマヨソースも絶対ね♪

blog_DSC_0951.jpg
5月20日のお弁当
いやぁ~、残り物が沢山あるとお弁当を作るのが簡単で良いねぇ~^^v
詰めるだけでお弁当のできあがりぃー!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/876-43c359ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



