Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

肉団子って案外簡単♪
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0932.jpg
5月12日の晩ご飯
肉団子の甘酢ダレ
ニラ玉
トマトスライス
ほうれん草のお澄まし

blog_DSC_0934.jpg
大阪に帰省してる時、蓬莱へは行ったのに、肉団子を食べませんでした。
何か急に思いついて作りました。
ミンチで他にも色々作りたいのがあるのになぁ・・・人参、玉ねぎ、筍もさっと油通ししてます。

blog_DSC_0935.jpg
ニラを冷凍してる友達が居て、安い時に買って冷凍しておいたのを使いました。問題なーい^^v

blog_DSC_0936.jpg
はい、またまたトマトで~す。
えっとね、トマトだけじゃなくて朝はキウイも食べてます。^^v

blog_DSC_0938.jpg
5月13日のお弁当。
残り物とー、干し海老入り卵焼きとー、かまぼこの飾り切りとー、やっぱりトマトでしょ^^

090513_2006~00015月13日の晩ご飯
実家にて。
この日、旦那様がね、実家に持って行ったブーゲンビリアのさし芽をするって言うことで実家に行ったんです。
ついでにご飯も食べてきました。^^v


5月14日のお弁当は、食堂のうどんが100円の日だったのでうどんを食べました。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/872-ac9b83fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



