Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5月5日の晩ご飯から
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090505_2138~00015月5日の晩ご飯
ガストにて。

この日、しんどくて晩ご飯の支度が出来ず外食しました。
いつもはジョイフルなんですが、たまにはガストにって事で久しぶりに行ったのですが、私、あんまり食欲が無くて、マグロ丼の単品だけにしました。


blog_DSC_0872.jpg
5月6日のお昼ご飯
お昼過ぎに吹上浜砂の祭典会場に到着して、写真もそこそこにとりあえず腹ごなしって事で沢山出てるお店の中から300円と安い焼きそばを購入。
さすが、300円でして、肉は入ってませんでした。
しかも凄い油でね、気分が悪くなりそうな・・・・

blog_DSC_0873.jpg
旦那様は牛丼、味噌汁付きで500円。
味噌汁の上に乗ってる豚串、1本500円。
肉は硬かったそうです。
ここまでぼったくられると何も言えませんね~。
腹が立つ?のでゴミは全て買ったお店に渡して処理してもらいました。
実はこの時点でリサイクルステーションが探せず、ゴミ箱も見当たらなかったのでした。

090506_1913~00015月6日の晩ご飯
実家にて。

本当は、砂の祭典の会場でドキドキのライブがあったんですけど、時間まで待てなくて帰ってしまいました。
ブーゲンビリアが叩き売りしていたので、大きな鉢を2つ3500円で買って実家に置いてきたんです。そして、ご飯も食べて来ました。


blog_DSC_0897.jpg
5月7日のお弁当
コロッケをね、実家に行く時に買って持って行ったんですけど、そのコロッケを貰って帰ったのでお弁当に入れました。

まだまだ追いつきませんね~、今日は頑張って記事更新しますよ。
長くなるので、とりあえず一旦ここまで。。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/866-a2b459de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



