Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

吹上浜 砂の祭典
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0874.jpg
旦那様がオフの日に連れてってくれました。
加世田と言うところにあるんですけど、私は初めてでした。
凄く、すごく広いです。
テーマは、『星空ゆめ物語』ガリレオ・ガリレイと世界天文年によせてです。
お花のところに見えますか?ガリレイの名前・・・

blog_DSC_0875.jpg
大・小さまざまな砂のオブジェがあります。
写真には撮ってませんが、学生の作品も展示されてます。

blog_DSC_0878.jpg
パンフレットで見たら、これは秋の星座ペルセウス座

blog_DSC_0880.jpg
夏の星座ヘラクレス座
blog_DSC_0882.jpg
ピサの大聖堂
ガリレオはランプの揺れを見て振り子の法則を発見したんだそうです。
私は右端の旦那様を発見

blog_DSC_0883.jpg
サン・ピエトロ大聖堂です。でっかい??
blog_DSC_0877.jpg
こんな大きさです。
blog_DSC_0884.jpg
ガリレオの指が人間の大きさぐらい?
blog_DSC_0885.jpg
サンタ・クローチェ聖堂です。ガリレオもっここで眠ってるそうです。
人気オブジェでして、写真を撮るのにすごく時間がかかるほど、待ちました。

blog_DSC_0888.jpg
アポロ11号月面着陸
blog_DSC_0893.jpg
月の女神セレネ??
blog_DSC_0895.jpg
銀河鉄動999
blog_DSC_0890.jpg
以上砂の祭典でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/865-9cfc2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



