Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大阪食い倒れ日記29Ⅱ
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090429_1847~0001夜はまた別のお友達と会いました。
歩きすぎて疲れたので、なんばパークスをうろうろ、『生活の木』を見たかったのです。
鹿児島にないし~、、、、、

でもって、なんばパークスでご飯も食べることになりました。

去年も串揚げを食べに連れてってもらったのですが、今回も、うふっ
そして今回は自分で揚げる食べ放題、食べ放題が大好きな私にもってこいのお店♪

タレは自分で、甘いソース、大根おろし、ポン酢とチョイス



090429_1848~0001具は、海老、ヤングコーン、つみれ、豚ロース、牛、かぼちゃ、茄子、鮭などなど・・・

沢山食べるコツはね、あんまりパン粉を沢山つけない事です。
お友達から教わったのですが、パン粉を沢山つけると油で胸焼けがして元が取れなくなりますから。。。。


090429_1849~0001サラダも食べ放題です。
コーンが好き、先日あんなにお豆腐をたらふく食べたのに、また豆腐も・・・・ポテサラは必須。
ドレッシングも3種類ありました。


090429_1906~0001絶対、元を取る為に30本は食べようと決意しました。

紫蘇餃子、じゃがいも、しし唐、オクラ、ヤングコーン、普段あんまり食べれないのでまた牛、アスパラなどなど、


090429_1906~0002またまたサラダをお代わりしてきました。
蓮根とツナの明太マヨ和え、胡瓜が美味しい、マカロニサラダもありました。


090429_1930~0001海老、ミニ鯛焼き、鮭。

食べなかった串は、ししゃも、蓮根、お好み焼き、たこ焼き。

ミニ鯛焼きは取ってきたものの、一番最後に食べました


090429_1938~0001しし唐2本にアスパラ。
椎茸も食べたけど写真に無いなぁ~。
あと、ご飯とお漬物も少し頂きました。
ドリンクバーは追加でお金が必要だったので頼んでません、飲むと食べれなくなるし・・・
カレー、うどんもあったんですけど、串30本に勢力を注いだので食べれませんでした。


090429_1952~0001デザートも食べ放題
フルーツ、ミニ桜餅、ゴマ団子、チョコバナナタルト、ミニミルクレープ、まだまだケーキ類は沢山ありましたが、ここまで・・・・・


090429_1952~0002最後は苦いコーヒーゼリーと、フルーツゼリーでお仕舞い^^v

いやぁ~、まじでめっちゃ美味しかったし。
お腹いっぱいになったし。
凄い満足!!!
このお店でもお友達に甘えてご馳走になりました。
恥ずかしい話、お買い物のし過ぎで、お金がなくなってしまったのでした。
有難うございました。

でも、まだまだ食べるよぉー




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/862-24dadbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



