Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大阪食い倒れ日記29日
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090429_1218~0001この日もお友達と難波で待ち合わせ♪
シティーの中にある『銀座アスター』にてランチです。
季節の野菜のうま煮ご飯とかだったと思います。


090429_1218~0002美味しいー♪
上品なお味。
お店が高級感漂うお店なんでセレブになった気分です。

キットカッターの先輩Kuchaさんが紹介してくれた美味しいお店。
リピーターになってます。

普通の中華料理屋さんで言うところの中華丼みたいな感じ。


090429_1221~0001ザーサイのお漬物と菜の花のスープって言ったと思うんです。
そして、何だったっけ、魚のね、竜田揚げでした。
このスープも美味しかったです。
出汁も良いし、とろみ加減も丁度良い、こんなの作れたらいいなぁ~


090429_1546~0002大阪を知ってる人ならすぐ想像出来ると思います。
難波シティーから本町まで『御堂筋』を歩き、帰りは心斎橋商店街を散策して難波へ戻ると言うコースを強行。
それは、お買い物がしたかった私の願いを聞いてくれたから実行されたのでした。

鹿児島より安いもん。
下着の上下が1組よ?セットで600円、ハイソックス5足組200円、靴1300円だったかも。
ハーフパンツは300円、口紅はケンゾーなのに98円、そんなお店が沢山並ぶ心斎橋商店街は、昔の私の通勤コースでした。

疲れたので、サンマルクカフェにてお茶。
ここのチョコクロが好き新発売?の抹茶チョコクロとアイスティーを頂きました。
鹿児島にはありません、帰りにチョコクロを買って帰りました。
期間限定のいちごチョコクロもしっかり食べました^^v


まだまだ食べるよぉー!!!





この記事に対するコメント

こんばんは
招待もあったでしょうが、
本当に食い倒れされたようですね。

本町から難波までの船場の問屋さん街
歩いていても退屈しないですね。
南本町の、スーツを買っていたお店が懐かしく思いだされましたよ。
たぶん もうないと思いますけど・・・
【2009/05/05 00:53】 URL | massan #- [ 編集]


お返事v-266
massanさんへ・・・そうなんです、記事を書く度に本当にいっぱい食べてるなぁ~って自分でも感心してしまいます。
南本町ですか?どこかな?本町はあんまり詳しくないんですけど、心斎橋商店街は毎日歩いてました。
久しぶりに歩くと商店が沢山あって楽しいのですが、しんどかったです。
【2009/05/05 10:47】 URL | 紫 あずき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/861-fff9ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



