Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大阪食い倒れ日記27日
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


26日は、姉の家の近くの『あきんど』にて晩御飯を食べたんですけど、携帯を持って出るのを忘れ、写真がありません・・・
090427_1205~000127日のランチ

最寄駅にて
ゆみぴいさんと待ち合わせをし、箕面のカルフールの近くのお店へランチしに行きました。

バゲットなんですが、食べやすいようにカットしてもらいました。


090427_1205~0002わかり難いですね^^;
私が注文したのはさつまいもバター。
美味しかったですよ~、甘いさつまいも、濃厚なバターなのにほんのり気付くか分からないぐらいの塩加減、サクサクのバゲットにとても良く合って大好きでした。

でも結局全部食べれずに、ゆみぴいさんに持って帰ってもらいました。
お持ち帰り出来るって良いですよね♪


090427_1213~0001私が注文したのは、ツナとほうれん草のクリームパスタ

ここ、量が多いです。お腹いっぱい。
ゆみぴいさんのと少しづつトレードして味見^^


090427_1240~0001デザートは、キャラメルムース
甘くて美味しかったです。

美味しくて、満足なランチでした。

ただ、満席、待ち人も凄く沢山、そりゃ~ボリュームも味も良かったらね、流行るでしょう・・・・でも月曜日だよ?
どうりで早く帰らせたいのか、店員さんがやたら早く空いたお皿を下げにくるのが、ちょっと落ち着きませんでした。


この後、ゆみぴいさんの自宅に伺いネイルを施してもらいました。
そして翌日はアロママッサージも^^
このマッサージが驚くほど気持ちよくてね~、寝てしまいました。
近くだったら通ってるかも~(><)
帰りにルームフレグランスをプレゼントしていただきました。
色々好きな香りを作っても良いって言われたのですが、シンプルにグレープフルーツの香りにしました。
本当に爽やかな良い香り、ゆみぴいさん有難う。
翌日、難波パークスの『生活の木』にも行っちゃいました。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/858-9633f8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



