Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大阪食い倒れ日記
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


090425_1027~00014月25日の朝ご飯(2回目)

この日は、亡き父の三回忌法要をする為岡山まで家族でお出かけです。

山陽道が出来て岡山までの道程が遠くなくなったそうで、お出かけの前に姉の家でコーヒーとパンを食べてるので、2回目の朝ご飯です。

龍野西サービスエリアの中のレストランにて。

龍野西サービスエリアは高速道路でも美しく綺麗になったSAです。


090425_1221~0001岡山に入って、お寺さんへ行くまで時間があるので、『ガスト』にて親戚と待ち合わせ。
朝から時間をおかずに2回も朝ご飯を食してるので、まともにお昼ご飯なんか食べれるはずもなく。。。。。
頂いたのは、りんごのパイ。
絶対に飲めないと思っていたので、ドリンクバーなんかの注文もしなかったんじゃなかったっけ???


090425_1604~0001法要も墓参りも済んで、帰宅途中なんですが、また龍野西SAにて買い食い^^;

これ、美味しいの~^^v、去年も食べました♪

私、コロッケが大好きなのです♪しかも昔ながらの味のやつね。

ここまでは序の口、これからまだまだ食べますよぉ~、食べ物ばっかりだから覚悟をしてお付き合いくださいね。
この続きに書くと長くなるので、一旦おきまーす^^






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/854-6e17df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



