Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

帰ってきました。
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0817.jpg
4月24日のお昼ご飯

24日は午前中だけ仕事をして、帰宅。
お昼ご飯は唐揚げのスイートチリ和えを水菜を乗せたご飯の上に乗せて、マヨネーズをかけて、唐揚げサラダ丼にしました。

うん、残り物再利用だし、簡単だし、美味しいし。。。。


色々と出かける支度をして、空港までの途中で旦那様の為の黒いネクタイを買って空港へ向いました。
空港で軽く晩ご飯的なものを食べました。
私はサンドイッチ、旦那様はカレー、写真を撮るのは忘れたなぁ・・・・
お姉ちゃんちで大好物のちらし寿司を作って待ってると言うので腹は6分目ぐらいに抑えて^^;
蓮根と糸こんにゃくのキンピラが非常に美味しくて、『うま~い^^v』を連発して食べました。
旦那様もお酒を頂きながら、ちびちび食べて結局寝る前までにキンピラを完食したのでした。
ちらし寿司も美味しく頂きましたが、ことの他キンピラは、ストライクゾーンまっしぐら、大ヒットでした。

blog_DSC_0823.jpg
これは、食後、鹿児島空港で撮った飛行機です。
鹿児島空港の展望台ってね、飛行機との距離が伊丹空港に比べて近いです。
伊丹でも飛行機の写真を撮ったんですけど、こんなに大きい写真は撮れませんでした。

blog_DSC_0822.jpg
雨が降る前です。最終便に乗るので、ライトアップしてました。
大阪に着いてもまだ雨が降る前でしたね、鹿児島の雨が翌日に遅れてやってきました。

姉の家のテレビでは、つよぽんが謝罪会見をしてました。
旦那様曰く『まるで殺人でもしたかのような勢いやな・・・』
ほんとに、つよぽん可哀想・・・・・

で、大阪食い倒れ日記をこれから書いていきます。
お付き合い宜しくです。
60枚ぐらいの写真を記事にします。
コメントの返事、訪問を少し待ってくださいね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/853-50f5424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



