Tea Tree 
ネイル,ボディージュエリーサロンそして日常
プロフィール

shi

Author:shi
紫あずき、名前をshiに改め、復活しました。

ランキング参加してます^^

FC2 Blog Ranking



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お小遣い稼ぎ

FC2ブログジャンキー アフィリエイト


フルーツメール



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

14日の晩ご飯から
ランキング参加してます^^
応援ポチ☆をよろしくお願いします♪


blog_DSC_0768.jpg
4月14日の晩ご飯
チンジャオロース
南瓜の煮付け
胡瓜と人参と新たまねぎの酢の物
新玉ねぎのお味噌汁
ポテサラの残り

柔らかすぎたポテサラが残りました。
あ、一応(?)おから入りです。だから売れが悪かったのか?いやいや、食卓の出し方が悪かったのよね、、、、、

blog_DSC_0770.jpg
南瓜の煮付けはそーにゃさんちの飾り切りを真似っこしましたよ。。
そのうち2個だけハートにしてみました。
ハートの南瓜は旦那様が食べました。
味付けが良く出来てると誉めていただきまして、男性にはなかなか好まれるおかずではありませんが、沢山食べてもらえました。

blog_DSC_0772.jpg
チンジャオロースを作ろうと、豚肉とピーマンを買ったのです。
筍は沢山あるしね^^;
肉に下味をつけて、調味料を合わせて準備をしておけば、簡単に作れる一品です。
美味しかったぁ~

blog_DSC_0773.jpg
実家に行くとね、義母がよくこんな酢の物を作ってくれるんです。
今回は味が似てたかも?
酢の物は嫌いな旦那様ですが、何も言わずに食べていたのは、味が似てるせいかしら?

blog_DSC_0775.jpg
4月15日のお弁当
残りものオンパレードです。

090415_2049~00014月15日の晩ご飯
回転寿司『かぶと』にて。
オジロにライブの後の機材を放置してあったので、搬出に出かけたんです。
私、結構数日しんどかったので、この日も外で済ませてしまいました。


090415_2046~0001回ってるのより、注文した方が早かったりしますね。
この裏巻きは回ってるのを取りましたが、上の4品は注文したのです。
食べ終わったらすぐに出て、オジロへ直行しました。


季節の変わり目ですか?何かしんどい、そして死んだ様に寝てます。
寝ても寝ても足りません。寝すぎで眠たいのか?とも思いますが、ブログを放置していた理由も寝てたからです、だって、PCに向き合うだけでもしんどくて横になりたいって思ってたので、、、、、、
なので、まだまだ連続で投稿しますからね~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://murasakiazuki.blog83.fc2.com/tb.php/846-ec338d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



